TVアニメ「のんのんびより のんすとっぷ」Blu-ray/DVDシリーズの発売を記念して、4月16日(金)から25日(日)にかけて東京・キュアメイドカフェコラボカフェが開催決定! れんげたちをイメージしたドリンクやフードなどのコラボメニューが提供され、注文すると限定イラストカードがプレゼントされます。

小鞠お手製!肉じゃがカレー

物販コーナーでは先行販売をはじめとした「のんのんびより」最新グッズが販売され、グッズ購入のみの利用も可能です。また、ドリンクのテイクアウトとグッズ販売のみ5月9日(日)まで延長されます。

【「のんのんびより のんすとっぷかふぇ コラボメニュー】

◆小鞠お手製!肉じゃがカレー

第9話で小鞠が作った肉じゃがカレー。肉じゃがの甘さがカレーのコクを作り出す夢のコラボが実現しました。スパイシーなカレーは甘く煮込まれたじゃがいもやお肉と相性抜群です。

◆お天道日和なん!お花見弁当なのん

第4弾キービジュアルをイメージしたお花見弁当をご用意。春が旬の竹の子に、菜の花のおひたしと唐揚げ卵焼きプチトマトを入れました。れんげたちとのお花見気分が味わえる一品です。

◆夏海のダックスフント人形パフェ

第1話で夏海が作ったダックスフント人形をイメージした和パフェ。水わらびもちをふんだんに使い、セロハンテープを表現したダックス!(水わらびもち+黒蜜+北海道ミルクアイス+ホイップ)

◆しおりが食べたまさついものスイーツプレート

第7話でれんげとしおりが話していた「摩擦」をイメージしたスイーツに、第2話で夏海、小鞠、このみあかねが作っていた手作りクッキーを添えました。(スイートポテトさつまいもケーキ+クッキー+抹茶パウダー+ホイップ+チャービル)

れんげの「おそろいなのん」ドリンク

第10話でれんげほのかから貰った猫の髪飾りをアイスで表現したドリンクです。(ぶどうジュース×ヨーグルトドリンク+北海道ミルクアイス+ホワイトチョコ)

◆蛍の小鞠センパイ大好きドリンク

蛍の小鞠センパイへの思いをたっぷり込めた、ハートでいっぱいのドリンク!(イチゴミルク+ホイップ+ハートシュガー+ハートモナカ

◆夏海のこむソーマンドリンク

第3話で夏海が扮した、こむソーマンをイメージしたドリンクです。(グレナデンシロップ×オレンジジュース+ラムネアイス+チョコソース)

◆小鞠の失敗しちゃったセータードリンク

第9話で小鞠が編んだモモヒキ…ではなく、首があいていないセーターをイメージしたホットドリンクです。(マロンラテ+キャラメルソース+チョコレート菓子)

あかねこのみセンパイと思い出ドリンク

このみと練習したフルートをイメージしたお菓子と、八話であかねこのみと行ったお祭りで食べていた綿菓子をトッピングしました。(ココア+チョコレート菓子+わたがし

◆しおりのコスモスデカドリンク

第4話でしおりが踏んでいたホースからひかげと夏海にめがけて飛び出した水をイメージ! トッピングのアイスでしおりが着ている洋服のウサギマークを表現しました。(ラムネソーダバニラアイス+アーモンド

◆「のんのんびより フルカラーマグカップ」付きドリンク

「小鞠の失敗しちゃったセータードリンク」、またはお好きなホットドリンクを先行商品の《のんのんびより フルカラーマグカップ》に入れてご提供します。お会計時に新しい「のんのんびより フルカラーマグカップ」をお渡しいたします。また、こちらにも限定コラボ特典が付きます。詳細はスタッフにお尋ねください。

れんちょん進級おめでとうドリンク

スタッフにご注文時「にゃんぱすー」と挨拶してくれた方のみご注文いただけます。(桜シロップ×ソーダミックスベリー+ホイップ+桜チョコ)

「『のんのんびより のんすとっぷ』かふぇ」が4月16日より開催/(C)2021 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合三期