4月13日土屋アンナがInstagramを更新。長女と次女の微笑ましい動画を公開し、「可愛くて癒されます」「ずっと見てられる」といった反響を呼んでいる。

【写真】“うちのバレリーナ”な長女と次女の微笑ましい様子を公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「うちのバレリーナ」というコメントと共に、長女と次女がバレエを踊るような動きで回ったり、ポーズをとったりしている動画を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「2人とも上手」「めちゃめちゃ可愛い」「天使ですね」「可愛くて癒されます」「ずっと見てられる」といった声が寄せられた。

なお、土屋は4月8日にもInstagramを公開しており、「うちのピアニスト」というコメントと共に、長女と次女が2人でピアノを弾く動画を掲載。この投稿にも、「いつも仲良しですね」「ほっこりしますね」「かわいい音楽会」といった反響が集まっていた。姉妹の仲睦まじい様子に癒されているファンも多いようだ。

モデル・歌手・女優とさまざまな分野で精力的に活動しつつ、私生活では、4人の子供を持つ母親として子育てに奮闘している土屋。テレビ・イベントの出演にも精力的で、4月10日には、『くまもと元気祭~熊本応援プロジェクト~ presented by 再春館製薬所』に登場していた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

土屋アンナ、長女&次女の仲良し“バレリーナ”姿に「天使ですね」「ずっと見てられる」