卓球の平野美宇選手が21歳バースデーを迎えた4月14日Instagramを更新。以前の黒髪から金髪にイメチェンしており、ファンからは「明るい髪の毛似合ってますよー」「めっちゃカッコいいね」「最強にかわいい!!」など好評が寄せられています。

【画像】2カ月前はまだ黒髪姿

 2019年からライフスタイルパートナー契約を結んでいるクリエイティブカンパニーマッシュ」の展示会を訪問した平野選手。白いワンピースに映える鮮やかなブロンドヘア姿でもらった花束を抱え、誕生日をお祝いしてもらったことを笑顔で報告しています。

 2つめの投稿では、同社の会議室らしき場所で白いテディベアのプレゼントをかざしながら、「21歳最高の一年にします」と今後の抱負を宣言。自身の新ヘアカラーには一言も触れずじまいでしたが、2月に公開された動画では黒髪のままだったことから、誕生日を迎えるまでの2カ月間で染色したものと思われます。

 コメント欄では、平野選手の誕生日を祝福するメッセージに加え、「髪色の想いを五輪で実現させてください」と現在の髪色を金メダルに重ねる形で、間近に予定されている東京五輪での華々しい成果を期待する声も上がっていました。

ブロンドヘア姿の平野選手(画像は平野美宇Instagramから)