女優ののんが4月1日、インスタグラムで珍妙な服装の写真を公開し、ファンの注目を集めている。

 それは丈が短すぎるあずき色のトレーナー。通常、トレーナーの裾は腰のあたりまであるものだが、のんが身に付けているのは胸の上までしかない。そのためまるでバストを見せつけるかのようなスタイルになっているのだ。

「トレーナーの下にチェックのシャツを着ているので、バストが見えてしまっているということはもちろんありません。ただ、胸を強調しているように見えるのは間違いありません。顔より先に胸に目が行ってしまいます」(週刊誌記者)

 男性ファンにはうれしい大胆ショットになったと思われるが、反応は微妙なものになっているようだ。

「以前の彼女であれば、シャツの胸の部分がはちきれそうなほど大きくふくらんでいたはずです。それがトレーナーによって強調されていたことでしょう。ところが今ののんの胸はボリューム感に欠け、サイズダウンしているように見えるんです」(前出・週刊誌記者)

 ファンからは「前ならもっとすごいことになっていたのに残念」「大きくなったらまたこの服を着てほしい」との声が上がっている。もっとも、肌着などの具合でそう見えているだけかもしれず、斜めから撮った写真ではボリュームも感じられるが…。ともあれファンにしてみれば4月1日公開だけにウソであってほしい、といったところか?

アサ芸プラス