アロハ!


今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。


あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。



カードのメッセージ


今日のカードは、「ナウパカ」です。

ナウパカは半円の形で咲く白い花で、海と山に咲く種類があります。


身分違いの男女の悲恋の物語では、別れ際に半分にちぎった花を手渡したと伝わっています。


このカードからの今日のメッセージは、「シンプルに考える」。


足し算より引き算のケアを意識したいときです。


例えばダイエット中に次々新しいサプリメントに飛びついてしまうような、よかれと思って取り入れてきたことが負担になっていないでしょうか?


美容に限らず、あなたにとってよくない習慣をたった1つやめるという単純さが、最も必要なことかもしれません。



ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。




ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール





毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!

今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。

ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

2021年4月16日のハワイアンカード占い