人気アニメ鬼滅の刃デザインタッチペンボールペンが登場します!

キャラクタースマホアクセサリーを扱う「gourmandise(グルマンディーズ)」2021年4月中旬から販売します。ローソン店頭では4月17日から順次展開される予定です。

全13種類

タッチペンボールペンの2WAYで使える便利なグッズです。

ボールペンの反対側のノック部分が静電式タッチペンになっていて、いつでも簡単に切り替えることができます。

タッチペンは先端に導電性シリコンゴムを使用し、中が中空になっているので、軽く滑らかなタッチです。

商品は主要キャラクターである竈門炭治郎竈門禰豆子我妻善逸嘴平伊之助、そして9人の柱、計13種類ラインアップしています。

軸にキャラクターの着物や羽織の柄と、キャラクター可愛いイラストが描かれています。さらに、グリップ部分には、イラストを立体化したラバータイプのマスコット付いています。ファンにはたまらないデザインですね。

ペンの全長が約140mmで、マスコットサイズが約35mm。クリップも付いているので、使わない時はポケットや手帳のペンホルダーに差し込むこともできます。

価格は968円。デザインが可愛くて、日常生活でも使えるグッズなので、お財布に余裕があれば全種類を集めるのもいいかも?

数量限定のため、なくなり次第終了です。鬼滅ファンは早めのゲットが吉ですよ!

※画像はローソン公式サイトより

禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記

(C) 吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable