重盛さと美、ストリートテイストなコーデショットを披露

タレントの重盛さと美が4月16日にInstagramを更新し、ストリートテイスト漂うコーディネートに身を包んだ自撮りショットを披露。ネットで好評の声があがっている。

重盛さと美 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

重盛は同投稿で「#HUMANMADE」と綴り、鏡越しに写された自撮りショットを2枚披露。写真の彼女はファッションデザイナーNIGOがデザインを手がけるファッションブランド・HUMANMADEのアイテムに身を包んだキュートな姿をみせている。赤いキャップにネイビーのベースボールシャツ、白地に赤いハート柄のソックスを合わせたストリートテイストのコーディネートがお似合いで、彼女の白くて細い美脚も際立っている。2枚目の写真にはデザイナーのNIGOも写り込んでおり、おしゃれかつレアなショットに仕上がっています!

あの人の写り込みにも注目集まる!?

彼女のやんちゃなコーデショットに、フォロワーからは「かわいい」「野球部のマネージャーみたい」「理想の詰め合わせ」「新しいイメージやね」「ソックス可愛いね」「何着ても似合うね 流石です」と好評の声が相次ぐほか、「後ろのお方はw」「ニゴさんおる笑笑」「二度見したわw」と、チラリと写るNIGOの姿に注目するコメントも寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。

同アカウントではセンスが光る私服姿もたびたびアップし、注目を集めている彼女。今後もキュートかつスタイリッシュな写真の数々が披露されることを楽しみにしておきたい!

耳マン編集部

あの人の写り込みにも注目!? 重盛さと美、美脚際立つストリートコーデ姿に「何着ても似合う」の声