【動画はこちら】

アメリカ・フロリダ州フォートピアスの海岸でロボットのワンちゃんと散歩するお姉さんが目撃され話題になっています。動画には、お姉さんがロボットのワンちゃんを連れて散歩している姿が収められています。

動画は遠くから撮影しているものですが、ロボットのワンちゃんが歩いている姿はまるでゲームのキャラクターのような不思議な動きです。

ロボットのワンちゃんということもあり、通りかかった人たちの視線は釘付けになっています。普段なかなか見られるものではない光景です。

動画には「すごい!ロボットのワンちゃんを直接見てみたい!」「どうやって動いているんだ!まるでゲームみたい!」「最初見たときCGかと思った!すごい!」など驚きのコメントが多く寄せられています。

他にも「このロボットのワンちゃんを扱っている人は一体何者なんだ?」というコメントもあり、この光景を不思議に思っている方も多くいました。

それにしてもロボットのワンちゃんの動きとても不思議です。体が固定されて足だけが上手く動いている感じがして本物の犬とは違った違和感がります。

ロボットに散歩させられる人間、、ちょっとディストピアな未来を想像してしまいました。

【動画はこちら】「CGかと思った!」ロボ犬を散歩するお姉さんが話題に!

「CGかと思った!」ロボ犬を散歩するお姉さんが話題に!