【動画はこちら】

チーズ好きのワンちゃんが「チーズ」の言葉に反応する姿が話題になっています。このワンちゃんはチーズがとても大好きなよう。

最初は飼い主がアイスクリームと言っても無反応ですが、

1回目「チーズ」と言った後にすごい勢いでこっちを見てきます。

2回目「チーズ」と言うと飼い主さんの元に駆け寄ってきてきます。

3回目に「チーズ」と言うと、まだあげていないのに嬉しすぎたのか走り出してしまいます。

本当にチーズが好きなのでしょう。

動画には、「チーズと最初に言った時の顔が面白い!」「どれだけチーズが好きなの?」「こんなにチーズという言葉に反応する犬は初めて!」など犬の反応に多くのコメントが集まっています。

他にも「まだあげていないのにすごいな笑」「アイスは興味ないのか!」などツッコミのコメントも寄せられています。

「チーズ」という言葉だけでこれだけ反応する犬も珍しいかもしれません。

最初の「アイスクリーム」を無視しているので余計にチーズ好きなのが分かります

「チーズ」という言葉を放つたびにテンションが上がっていく様子は見ている方も楽しくなってきます。

よほどチーズが好きなようなので、チーズを食べる姿も見てみたかったです。

【動画はこちら】骨をかじって飼い主さんをガン無視していた犬、大好きな食べ物の名前を言った途端すごい反応をしたと話題に!

骨をかじって飼い主さんをガン無視していた犬、大好きな食べ物の名前を言った途端すごい反応をしたと話題に!