カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

sddefault_640

 子供のころ、大きなダンボール箱の中に入って、秘密の部屋とか言って遊んでいた記憶、皆にもあったりするんじゃないかな。

 イギリスでマラミュートズと猫と暮らすご一家のお宅に、巨大なダンボールがやって来たよ。箱の中が好きなのは、子供もペットもいっしょらしい。それが特大サイズだったりすると、みんなまとめて楽しめちゃうよね。


Best Toy EVER! We Got A Box | Malamute Surprise!!

 リビングに突如として出現した謎の箱。なんだなんだ?とみんな集まって来たよ。
petsnbox1_640

 あらら、中にいたのはママとミアちゃん。
petsnbox3_640

 外がだんだん暗くなってきたけど、ダンボール箱はどんどん魔改造されて、楽しいオモチャになって来た。

petsnbox4_640

 マラミュートたちも猫のマイロも、パパもママもみんなでワイワイ楽しい時間を過ごしているよ。

petsnbox5_640

 イギリスではワクチンの接種が進んでおり、ロックダウンも解除されつつあるようだ。みんなで自由に遊びに行ける日も近いだろう。

 いつもハッピーなこのご一家を、これからもマランダーでは見守っていきたいと思っているよ。 

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

動物・鳥類の記事をもっと見る

一年半も引き取りてが現れなかった犬、施設のアイデアでついに永遠の家が見つかる(アメリカ) - カラパイア

はよここに入れろにゃ!猫の餌の催促の仕方が騒がしい件 - カラパイア

気候変動の影響で、ホッキョクグマとハイイログマの異種交雑が進み、ハイブリッド種「ピズリー」が続々誕生 - カラパイア

トルコの居候猫たちに子猫が参入!だが「このカラー許さにゃい!」と復讐に燃えている模様 - カラパイア

ダンボール箱が一つあればみんなハッピー!マラミュートと赤ちゃんと猫と箱