男性からもらって嬉しかったメッセージはありますか?ちょっとした気遣いや優しさ、男らしさなどが感じられる文面だと、とても嬉しくなりますよね。今回は、男性から送られてきた神メッセージについて、4つ例を挙げてご紹介していきます。


「何かあったらいつでも頼ってよ!」

何かあったらいつでも頼ってほしいというLINEは、男性らしさが感じられるメッセージですね。女性に対していつでも味方でいるよという、優しい気持ちも伝わってきます。男性としても、好きな女性からはいつ頼られても嬉しいから......という心理が隠れているかもしれませんね。


「話だけならいつでも聞くよ!」

女性が悩んでいるときや相談事をしたときなどに聞かれる言葉でしょう。そんな言葉からは、自分に出来ることは多くないけれど......という謙虚さも伝わってきますね。積極的に話をすることで、男性にも喜んでもらえるかもしれません。


「呼んでくれたらすぐに行くから!」

なんとも男らしい雰囲気を感じる「すぐに行くから」という言葉。いつどんなときでも駆け付けてくれるという男性の言葉からは、あなたに対する深い愛情が感じられます。困った時は遠慮なく彼に頼ることで、いつでもそばにいてくれることでしょう。


「今日は楽しかったよ、ありがとう!」

デート終わりに、楽しかったよ、と言ってもらえると、次回のデートも楽しみになってしまいますね!感謝の言葉を素直に伝えてくれる男性のことは、ずっと大切にしていきたいですね。彼から送られてきた神メッセージについてご紹介しました。嬉しいメッセージがあったら、あなたも真似して彼を喜ばせちゃいましょう。
(ハウコレ編集部)

永久保存版LINE!彼から送られてきた神メッセージ4つ