今回紹介したいのは、あまくだりさんが投稿した『いちごタルトを作るオベリスクの巨神兵』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

余ったいちごはウイスキーにでも入れてみようかねぇ~


 『遊☆戯☆王』に登場する三幻神の1柱であるオベリスクの巨神兵が、いちごタルトを作ります。

 粉類を混ぜると天よりの宝札!」とふるいにかけます。

 クリスタルアバター(=バター)は断頭台の惨劇で細かくしました。

 さらにドラゴン・エッガーを破壊し融合を発動。

 出来上がった生地はラップで包み黄金櫃(=冷蔵庫)へ。

 動画の編集上、すぐに黄金櫃の封印は解かれました。

 ゴッドハンドクラッシャーで伸ばされた生地で2体目の神を降臨させます。ラーの翼神竜-球体形です。

 タルト生地にラム酒を効かせたクリームを入れたらオーブンへ。「いでよ、オシリスの天空竜!!」超電導サンダーフォースで焼き上げます。これにより、ラーの翼神竜は最終形態である不死鳥ゴッドフェニックス)となるそうです。

 うずまきを発動して無限の力を得たところで、いちごを飾り付けました。

 しかしここで「盛り付けがイマイチのため」という理由でラーの翼神竜マリクしもべに。謎ルールにコメント欄が盛り上がっています。

 確かにマリクの盛り付けの方がいい感じです。

 出来上がったいちごタルトを仲良く切り分け、三幻神でいただきます!

 ごく自然に首元へ運んで食べる神々。最初の頃に比べ、食べる姿がとてもスムーズになりました。

 「ちなみにいちごは、果物ではなく野菜だぜ!」豆知識を披露したところでターンエンドです。

 遊戯王らしいセリフと共に作られるいちごタルト声真似による説明が楽しい動画となっています。興味を持たれた方はぜひご視聴ください。

視聴者のコメント

・三人仲良しで良い
・神々のティータイム
・ラーがメシたかりに来てるみたいで笑うww
・いちゃもんつけて食いに来るの本当好き
・普通にうまそう
・食べるのうまくなったよな
オシリスも遠慮しないで食えよ

▼動画はこちらから視聴できます▼

いちごタルトを作るオベリスクの巨神兵

―あわせて読みたい―

オベリスクの巨神兵がちらし寿司で「遊戯」を作る! 『遊☆戯☆王』らしいセリフと共に完成したキャラちらし寿司に「すげえw」「器用で感服」の声

暇を持て余した神々の宴? 『遊☆戯☆王』オベリスクの巨神兵とラーの翼神竜のバーベキューに「画が強すぎるw」「不神者w」の声