企画事業を展開する株式会社MEGAホン(本社:東京都港区、代表取締役:千葉陽平)は、ファイナンシャルプランナーの小池 江梨子と教育費を教育費を使う・増やす・守るために『無料オンラインマネーセミナー』を4月22日に開催することを決定いたしました。
それに伴い、予約受付を開始いたします。


いますぐ予約する


◆セミナー概要と学べること


初心者さんでもできる資産形成術!お金の悩みを、明確な目標に変えるお手伝いをいたします。
「投資を始めたいけど何から始めたらいいかわからない..」「iDeCoやNISAどれがお得?」
「教育費や住宅ローンが心配」
漠然とした不安はあるけれど、何から手をつければいいかわからなくて悩んでいませんか?
知って得するお金を上手に貯める3つのルールを公開します。
コロナのピンチをチャンスに変えてお子様の将来の選択肢を増やすための資産形成を一緒に考えてみませんか?




◆自身の子育てでの失敗を伝えたい~子育てママを応援~


ちゃんとやらなきゃと思うほど、一人で抱え込んで辛くなって挫折してしまう・・・そんな経験はありませんか?
子供は親に相談しますよね?ではママは誰に相談するのでしょうか?
お金のことは意外と相談できない
そんな悩みを解消するためにお金のプロ集団が揃う株式会社BREAKTHのファイナンシャルプランナーが今回無料個別相談付きオンラインマネーセミナーを開催することになりました。
おうち時間を使って気軽にオンラインで相談。自身も働くママとして感銘を受けたノウハウを提供します。
短気、飽きっぽい、3日坊主な元フリーターでもできた簡単なお金の話で資産3000万円形成術。


◆セミナーに参加された方の声


・1時間の中で幅広い知識を提供していただき、とても満足度の高いセミナーでした。とても勉強になりました。ありがとうございます。
・生涯設計をしていきたいと思いました。ありがとうございました。
・幅広い分野の説明素晴らしかったです。


◆セミナー詳細


セミナー名:【初心者さん向け】ママさんのための~教育費を使う・増やす・守るために~
開催日  :2021年4月22日(木)
開催時間 :10:30~11:30(受付開始:10:15~)
会場   オンライン
参加費  :無料
定員   :10名
お申し込み方法:https://bit.ly/31StQwL 
参加対象 :女性


今すぐ予約する


◆今後の展望


お金に困る人をなくし、安心して人生を楽しみ充実した暮らしを楽しむための資産作りをサポートしていきたい。


◆講師 小池 江梨子プロフィール


講師:小池 江梨子
講師:小池 江梨子

1982年神奈川県横浜市出身。大学卒業後サービス業を12年経験し店舗管理や人材育成を担当。
手に職をつけたいと様々な資格を取得や転職を繰り返す。月6万円貯められる年収にもかかわらず、クレカの返済に追われダブルワークする日々を過ごしていた。無知の恐ろしさを知FP資格を取得し、外資系保険会社勤務を経てより幅広いコンサルティングをお客様へ提供するため様々な金融商品の専門家が揃う株式会社BREAKTHへ入社。延べ60万人以上の接客経験を活かし、ファイナンシャルプランナーとしてコンサルティング業務やセミナー講師として活動を行う。
「人生とお金に向き合い自分らしく幸せに」お手伝いするファイナンシャルプランナー=お金のプロフェッショナルとして、使う、増やす、守る、分ける具体策を研究しお金を守って堅実に増やすアドバイスを行っている。