かわいい柴犬3姉妹がお布団で添い寝する姿がInstagramに投稿されています。ぎゅうぎゅうに密着してお顔だけ出した見た目が、まるでお団子みたい!

【画像:くっつく柴犬たち】

 名前は、下から「サラ」ちゃん、「アン」ちゃん、「モカ」ちゃん。みんなピタリとくっつき、目をトロンとさせリラックスしており、普段から仲良しなのが伝わってきます。

 一番年下のサラちゃんは、すでにすやすやモードです。どんな夢を見ているのかな?

 その後は、そんなサラちゃんにつられるように、上のアンちゃんとモカちゃんも眠ってしまったようです。

 密着したまま同じ方向を向いて、気持ちよさそうに夢を見る、柴犬だんご3姉妹。かわいくて幸せな光景に癒やされる……。

 それぞれ性格の違う柴犬さんたち。たまに元気すぎてケンカすることもあるようですが、一緒に過ごすうちにそれも減り、どんどん家族としての絆を深めています。

 飼い主さんのInstagram(@mokaannsara_shiba)では、おそろいのクッションを枕にして添い寝したり、1つのペットベッドにぎゅうぎゅうに入ったり、散歩中にみんなでお花見したり。仲良しぶりにほっこりする日常を見ることができますよ!

画像提供:モカ&アン&サラの飼い主さん(@mokaannsara_shiba) 

柴犬だんご3姉妹!