畠中祐がキュート&セクシーな“初めてづくし”の撮影に挑戦した、4月24日(土)発売『月刊TVガイド6月号』の購入者特典(生写真 全6種)が公開された。

【コメント】畠中祐

今回の撮影は、初めてづくし。背中から羽根が生えているのも初めてだったし、“裸ジャケット”も初めてだったし…。何が起きたのか!?って感じで分からなかったですね。その分、すごく面白かったです(笑)。完成がどうなるのかが気になります。バックナンバーで過去撮影された声優の先輩方の写真を見せていただいても、ちょっと今回の写真とは趣向が違いすぎて、やっぱり分からないので…。大丈夫だったかなぁ。いや~ドキドキしますね。上手く仕上げてください! お願いします。

撮影エピソード

畠中は、編集部が用意した小道具群に驚きつつ、天使の羽根を背負った撮影ではコミカルに動き、ジャケットを着ての撮影では直前に筋トレをしてパンプアップ。いかんなく表現者としての矜持を示してくれた。最後も「分からない! 完成がどうなるのか気になります(笑)」とこぼした畠中だったが、そんな戸惑いを感じさせない、魅力的な2面性グラビアが完成した。

キュート&セクシーな2本立てグラビア

4月28日にニューシングル『TWISTED HEARTS』をリリースする 畠中祐 が、同号の声優グラビアに登場。天使の羽根を背負ったり(背負わされたり!?)、熊のぬいぐるみと戯れるなどのキュートグラビア。さらに、素肌にジャケットといういでたちで“オス”の魅力に迫ったセクシーグラビアという2本立て豪華企画で、畠中の魅力に迫った。

アニメイト通販 購入者特典

アニメイト通販にて『月刊TVガイド6月号』を購入すると、<畠中祐  特典生写真> が1枚特典としてプレゼントされる。購入の地区版によって特典生写真の絵柄は異なり、全6種がラインナップ。特典は数量限定のため、お早めに。

■月刊TVガイド関東版 2021年6月号 / 畠中祐 特典生写真 関東版Ver.

■月刊TVガイド関西版 2021年6月号 / 畠中祐 特典生写真 関西版Ver.

■月刊TVガイド愛知・三重・岐阜版 2021年6月号 / 畠中祐 特典生写真 愛知・三重・岐阜版 Ver.

■月刊TVガイド福岡・佐賀・大分版 2021年6月号 / 畠中祐 特典生写真 福岡・佐賀・大分版Ver.

■月刊TVガイド北海道版 2021年6月号 / 畠中祐 特典生写真 北海道版Ver.

■月刊TVガイド静岡版 2021年6月号 / 畠中祐 特典生写真 静岡版Ver.