週刊少年ジャンプ』で連載中の人気漫画を原作とするダークファンタジーアニメ『呪術廻戦』。2021年3月に第2クールの放送が終了してしまいましたが、今冬には劇場版の公開も予定されているなど、まだまだこれからが楽しみな作品ですよね。
そこで今回は、作中に登場するキャラクターで「このキャラが最強!」と感じたのは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

1位 両面宿儺
2位 五条悟
3位 釘崎野薔薇
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「両面宿儺」!


呪術全盛の時代に術師が総力を挙げても太刀打ちできなかった呪いの王。死後も肉体が呪物となって残り、自分の指を取り込んだ虎杖悠仁の体に受肉し、人類滅亡をもくろんでいる。

キャスト:諏訪部順一

2位は「五条悟」!


東京都立呪術高等専門学校の教師で、最強の呪術師。性格は軽薄で常に周囲の人々を振り回しているが、虎杖悠仁伏黒恵ら次の世代を担う若き呪術師を育成し、温かく見守っている。

キャスト:中村悠一

3位は「釘崎野薔薇」!


東京都立呪術高等専門学校1年生で、3級の女性呪術師。閉鎖的な雰囲気だった地元を嫌っており、危険を承知の上で呪術高専へ入学した。性格は非常に勝ち気。

キャスト:瀬戸麻沙美

作中最強の呼び声が高い両面宿儺五条悟の両名が激しく競い合う中、武闘派ヒロイン・釘崎野薔薇が3位に食い込む健闘を見せた今回のランキング。気になる4位~26位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが最強だと思う『呪術廻戦』のキャラクターは、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:1,512票
調査期間:2021年2月09日~2021年2月23日
アニメ『呪術廻戦』の最強キャラランキング