メンズコスメブランドZIGEN株式会社(本社:福岡県福岡市中央区警固/代表取締役社長:烏山友幸 以下、当社)は、新商品となる『ZIGEN アクアハンドジェル』を2021年4月20日(火)より発売開始致します。男性も手のケアが欠かせない、手洗いやアルコール消毒をする機会が増えた昨今。働く男性の手にフォーカスし、ベタつかない・高保湿・無香料の3拍子が揃った、今までにないハンドケアアイテムを開発しました。快適な使用感と潤いを両立させるため、オイルフリーを徹底しながら、高保湿成分セラミドを贅沢に5種類配合。男性が欲しがるモノを追及し続け【累計28万本】の売り上げを誇るオールインワンフェイスジェルのノウハウを結集した、アクアハンドジェル是非ご体感ください。




ZIGEN公式サイト:https://www.zigen-shop.com/


大人男性のビジネスシーンに寄り添い、保湿+αの機能を揃えた3つの特徴

1.ベタつかない

ベタつきが苦手な男性の為に、オイルフリー、粘度調整剤不使用のジェルタイプにこだわりました。
手荒れが気になるのに、ベタつきが気になり、せっかく塗ったハンドクリームを洗い流した経験のあるという男性が多いことから、ベタつかないテクスチャを徹底追及。
肌にのせるとまるで化粧水のように変化し、みずみずしく、さらりとした使用感。ベタつきが残らないため、塗った後すぐに、 スマホやパソコンを触ることができます。
また、ノンシリコンであることも大きな特徴。シリコンはベタつかずサラサラな使用感をだすために、ハンドクリームを含め多くの化粧品に使われていますが、時間の経過とともに肌への負担となる可能性があるため使用していません。

■スマホ・パソコンOK
■ハンドル操作OK
■名刺・書類OK


2.高保湿

保湿の王様と呼ばれる成分「ヒト型セラミド」を5種類配合。
使用感からは想像できないような、フェイスケアと同等の高い保湿力を実現しました。
手洗い、紫外線やエアコンによる乾燥が気になる際だけでなく、カサつきや乾燥トラブルによる肌荒れが顕著になりやすい冬場でも、うるおいに満ちた柔らかな手肌が続きます。手指だけでなく、保湿効果による爪周りのケアも可能。
その他にも肌トラブルをサポートし、肌のバリア機能を高める成分が乾燥による、あかぎれやささくれを防ぎ、荒れにくい状態へと導きます。


3.無香料

多くのハンドケア製品に香りがついている中、あえての無香料を採用。
香りに敏感な人が増えている現代。ビジネスやプライベート、シーンを選ばずさりげなく周囲への配慮が出来るスマートな男性が増えています。人目につきやすい手のケアもさりげなく。「好みの香りでも、他の人にとっては不快かも…」と気を遣う必要はありません。
また、ハンドクリームの甘い香りが苦手、香水やファブリックミスト、ヘアワックスなど、香りを別でまとう男性にとっては、お気に入りの香りを邪魔することもなくおすすめです。


キレイな手から、いい仕事が生まれる。

『手』は、名刺交換や商談、資料を渡す際など、ビジネスシーンで相手にもっとも近づく部位です。
しかし、ついケアを怠ってしまいがちな手は、乾燥トラブルが表面化しやすく、年齢や生活感が表れてしまいます。自分自身も目に付きやすいパーツなので、さりげなくケアし、清潔にしておくと気持ちがいいはず。
常に酷使されている、なのに隠すことのできない手。『ZIGENアクアハンドジェル』できちんとケアしておくことで好印象へと繋がります。


ビジネスと好印象を加速させる「ZIGEN アクアハンドジェル」は、4月20日(火)より一般発売を開始。『さりげなく手がキレイ』は、ビジネスマンの武器になります。是非、アクアハンドジェルでワンランク上の大人の身嗜みを。


ZIGENアクアハンドジェル

配信元企業:ZIGEN株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ