毎月のように、妊娠や出産などのおめでたい話題がニュースに取り上げられています。中でも、子どもがいることが有名な女性芸能人もいれば、意外と知られていない人も。そこで今回は、実は子どもがいると知って驚いた女性芸能人が誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

1位 ベッキー
2位 川栄李奈
3位 仲間由紀恵
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「ベッキー」!


常に明るく元気なイメージが強いタレントベッキー。周囲への配慮もでき、バラエティー番組出演時には、ハイテンションで盛り上げる姿が印象的。天真らんまんなキャラクターは多くの人から愛されています。そんなベッキーは、2019年1月にプロ野球・巨人の片岡治大コーチとの結婚を発表しました。同年11月には第1子妊娠を発表し、その後無事に出産を終えているようです。10代の頃から第一線で活躍をしてきただけに、子どもがいると知って驚きを隠せない人が多数。1位となりました。

2位は「川栄李奈」!


2015年までAKB48として活動していた川栄李奈。かつて『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の人気企画であった学力テストで、ずば抜けたおバカぶりを発揮して以降、“おバカキャラ”としてブレークしました。AKB48卒業後は、女優としての才能を開花。卒業後から現在まで多くのテレビドラマや映画に出演し、その演技力が高く評価されています。そんな川栄李奈は、2019年5月に俳優の廣瀬智紀との結婚を発表。同時に、第1子妊娠も発表しています。アイドル卒業後も女優として多くの作品に引っ張りだこだった彼女だけに、「いつの間に結婚、出産したの?」と驚く人が多数。2位となりました。

3位は「仲間由紀恵」!


黒髪ストレートヘアがトレードマーク仲間由紀恵テレビドラマトリックシリーズテレビ朝日系)や『ごくせんシリーズ日本テレビ系)をはじめ、人気作品に多数出演し、国民的女優として幅広い年齢層から支持されています。そんな仲間由紀恵は、2014年9月に俳優の田中哲司と結婚。2018年には第1子、第2子となる双子の男児を出産しています。彼女といえば、美しい容姿とクールでどこかミステリアスな雰囲気から、全く私生活が想像できなかった人が多数。子どもがいることに驚くと同時に、双子のママと知って衝撃を受けた人も多く、3位となりました。

このように、美しいルックスを持ち、比較的プライベートがオープンになっていない女性芸能人が上位に選ばれる結果となった今回のランキング。気になる4位~59位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたは、どの女性芸能人に実は子どもがいると知って驚きましたか?

写真タレントデータバンク
ベッキー|1984/3/6生まれ|女性|AB型|神奈川県出身)

調査方法:gooランキング編集部が「Freeasy」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2021年2月25日2021年2月25日
実は子どもがいると知って驚いた女性芸能人ランキング