ふわふわもこもこな姿とお風呂でのすらりとした姿のワンコTwitterに投稿され「同じ犬に見えない」と話題になっています。

【画像:お風呂に入ったワンコ】

 驚きのビフォーアフター写真で話題となっているわんこポメラニアンチワワミックス犬「たろ」くん。ふわっふわの体毛がとってもチャーミングワンコです。

 飼い主さんと寒冷地に住んでいたことがあるたろくん。その頃の写真のたろくんはまるで焼き餅のようで……。寒冷地での毛量MAX時のたろくんは、ふわふわというよりモコモコ。とてもやわらかそうでかわいいのですが、お風呂での姿と比べると、随分様子が異なるんです。

 お風呂に入っている姿は華奢な体つきと濡れていない大きな頭。お風呂に入るわんこあるある写真ですが、1枚目の枕のようなたろくんと同じ犬には見えませんよね。

 驚きのビフォーアフターに、リプライや引用リツイートは騒然。毛量MAX時のたろくんは、お餅かパンか、はたまたお麩か……。いずれにしろ「かわいい」という意見は一致しています。

 体はすらりとしていながら、豊かな毛並みが魅力的なたろくん。普段もそのモッフモフ姿を惜しげもなく披露してくれており、どの写真もふわふわなかわいさたっぷり。

 しかし、中身はやはり思ったよりも細いため、その毛量と中身の細さのギャップで、クスッとなる面白い姿になることもしばしばあるようです。

 飼い主さんのTwitterアカウントには、たろくんのかわいい日常写真や動画が多数投稿されています。

 また、YouTubeチャンネル「ポメチワたろす」では、より長く詳しいたろくんの動画が公開中です!

画像提供:たろくんの飼い主さん(@pome_tarosu)

モフモフむちむちなワンコが……