女子アナウンサー、チン・ダルレが注目されている。

【画像】チン・ダルレの「女子アナ離れの完璧ボディ」

チン・ダルレは“セクシーすぎる女子アナ”として知られる存在で、スリーサイズは上から89cm-58cm-89cm(注:インチをcmに換算)。その抜群のプロポーションは、韓国メディアが「完璧なボディ」と評するほどだ。

彼女の名前「チンダルレ」は、韓国語の「つつじ」とまったく同じ表記で、あるラジオに出演した際に「本当に本名なのか」と訊かれたこともあった。

本人は「その質問はたくさんいただきます。本名で間違いありません。アナウンサーの職に就く面接のときだけでも2回、いや3回以上は質問されたと思います」と答えている。

そんなチン・ダルレは最近、インスタグラムに写真を公開した。

公開された写真でチン・ダルレは、白いゴルフウェアを着て、フェアウエイに立っている。スカートが非常に短く、彼女の形の良いヒップと美脚がはっきりとわかる。アナウンサーとは思えない、圧倒的な美スタイルだ。

美女ゴルファーに変身したチン・ダルレ。美人女子アナの今後に、さらに期待したい。


(写真=チン・ダルレInstagram)



(写真=チン・ダルレInstagram)



(写真=チン・ダルレInstagram)


(文=S-KOREA編集部)