【動画はこちら】

優しい母ニワトリが暖めていたものが卵ではなかったと話題になっています。飼っているニワトリが何を暖めているのか見に行った飼い主さん。

普通ニワトリが暖めるものといえば自分の卵ですが、このニワトリはなんと3匹の子猫を暖めていたのです。

ニワトリの下を覗いてみるとそこには可愛らしい3匹の子猫が出てきて可愛らしく、鳴き声をあげています。なぜニワトリの下に隠れていたのか、またこのニワトリがなぜ3匹に子猫を温めていたのかは謎ですが、とても癒される動画になっています。

ニワトリもこの3匹の子猫も元気に育って欲しいです。

動画には「鶏の下から子猫が出てきてとても驚いた!」「なんで子猫を温めているの!?でもとても可愛い!」「子猫が出てきたとき本当に可愛いと思った!」などのコメントが多く寄せられています。

それにしてもこの動画、ニワトリから子猫が3匹も出てくるとは思わなかったので驚きましたね。

そして子猫が出てきた瞬間、鳴き声が可愛かったので驚きから一気に癒されました。

それにしてもなぜニワトリの下に子猫がいたのか、これを許しているニワトリはどんな心境なのかと、気になることがたくさんありますが、みんなが元気に成長してくれたらいいです。

【動画はこちら】ニワトリの下には可愛すぎる生き物!優しい母ニワトリが暖めていた思いもよらぬものが話題に!

ニワトリの下には可愛すぎる生き物!優しい母ニワトリが暖めていた思いもよらぬものが話題に!