ボーイ・ジョージの半生とカルチャー・クラブの結成秘話を描く伝記映画『Karma Chameleon』(カーマカメレオン)の製作が進んでいるが、現時点で決定しているキャストなどの情報を、2021年4月20日に本人がSNSでシェアした。

 インスタグラムに投稿された動画で彼は、映画の撮影が今年の夏に英ロンドンと世界各地で開始されると発表している。俳優陣については、「すでに決定しているのは、僕が大好きな俳優の一人、ダニーメイズで、僕の父を演じてくれる」と明かした上で、別の大スターの名前も出している。

 彼は、「キアヌ・リーブスが飛び入りするかもしれないって噂があるよ。おっとネーム・ドロップ(有名人の知り合いがいることをほのめかすこと)!」と楽しそうに明かしている。

 だがキアヌは主演ではないようで、彼はその直後に、「一つだけ問題があって、それが結構大きいんだ。誰が僕を演じるんだ?またとないような役を引き受けてくれる、勇気ある若い俳優を探している。世界のどこからでもいい。この役は素晴らしいものになるだろう。僕は感心したいんだ」と述べている。

 『Karma Chameleon』は、ボーイの青年時代から、ジョン・モス、ロイ・ヘイ、マイキー・クレイグと共にニュー・ウェーブ・ポップ・グループ、カルチャー・クラブを結成し、フロントマンとして成功を収めるまでの物語が描かれる。脚本と監督はサーシャ・カヴァシで、製作はMillennium Mediaが手掛ける。

ボーイ・ジョージ、自身の伝記映画に出演する大物ハリウッド俳優の名前を明かす