モデル、タレントとして活躍する生見愛瑠が、4月24日(土)から放送されるフレイアクリニックのCM「フレー!フレー!フレイアクリニック篇」に出演することが分かった。

【写真を見る】チアガールやナースなど、さまざまな姿に変身する生見愛瑠

同CMは、チアガールに扮(ふん)した生見が、メガホンを持って「フレー!フレー!」と笑顔でエールを送り、楽しくハッピーに女性のキレイを応援。チアガールユニフォーム以外にも美容クリニックならではのナース服や、肌見せ衣装などカラフルな衣装を5パターン着用し、明るい音楽とともにダンスを披露する。

ラストには「みんなの肌にはっぴーす!」と元気に一言。生見らしさ満載の明るくハッピーなCMに仕上がっている。

■生見愛瑠コメント

CMでここまでちゃんとしたダンスに挑戦するのは初めてだったのですが、いろいろな衣装を着て踊る事ができて、とても楽しかったです!音楽もとってもキャッチーなので耳に残り、撮影を終えてもずっと口ずさんでいました!(笑)。出来上がりも、とってもPOPな感じでみなさんにもみて楽しんでいただけるかと思います。

フレイアクリニックTVCM「フレー!フレー!フレイアクリニック」篇/※提供写真