カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

catlauncher0_640

 子供の頃は、ダイナミックな遊びが楽しかったんだよ、ってお友だちもいるんじゃないかな。今思うと無茶だったよな、とか、あれの何が面白かったんだろうな、とか、遠い目をして思い返してみたり。

 でもコレは、きっと今やっても楽しいかもしれない。いや、身体がついていかないかも? ちょっとやってみたくなっちゃうような遊びを満喫している猫と飼い主さんの映像が届いたので、早速見てみようじゃないか。


Self-loading cat launcher

 イケメンなヒゲメンが抱えてきたのは細長い…ダンボール箱? 何やら白いものが見えているがいったい…?

catlauncher1_640

 と思ったら、いきなり箱をスイングさせるヒゲメン。なんとその中から飛び出てきたのは、1匹のにゃんこだ!

56m37c

 この猫ってば、間髪入れずにまた箱の中に戻って行ったよ!
catlauncher2_640

 どうやらこの猫、細長いダンボール箱のランチャーから、射出されるのがたのしくって仕方がないみたいだ。きっと何度も何度もこうやって遊んでもらっているんだろうね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

動物・鳥類の記事をもっと見る

子猫、タイヤのホイールに頭がはまって抜けなくなり消防隊が出動。試行錯誤の末救出成功! - カラパイア

ここから先は俺が相手にゃ!窓越しに熊に勝負を挑む猫、その結末は? - カラパイア

猫だって癒されたいニャん!愛猫といっしょにエステタイムを満喫してみた結果 - カラパイア

4月23日は国際マヌルネコの日。歌って愛でよう「マヌルネコのうた」 - カラパイア

こんな猫付きランチャーあったらほしい!際限なく猫と遊べる長~い箱はいかが?