みなさんは彼と2人きりのとき、どのような方法で甘い雰囲気を演出していますか?好きな彼との時間をもっとラブラブなものにするには、ちょっとした甘い行動を意識してみるといいかもしれません。そこで今回は、男性が喜ぶ甘い行動についてご紹介していきます。


彼の腕に自分の腕を絡めて密着

男性は女性から腕を組まれると、ドキドキすることが多いといわれています。自分から彼の腕に絡んでみることで積極的な雰囲気をアピールすることができるでしょう。腕を組んだ時は、自分の体を密着させるようにすることで、体のぬくもりが伝わっていっそうドキドキしてもらうことができるはずですよ。


会話中は常に上目遣いを意識して話す

上目遣いは甘い雰囲気を作るのに、もってこいの仕草です。男性の多くは女性からの上目遣いにキュンキュンしてしまうからです。少しあざといくらいがちょうどいいと言われる上目遣いですが、会話中には常に意識してみるといいでしょう。きっと彼も見つめられてドキドキが止まらなくなってしまうはずです!


「おいで」と彼を抱きしめてあげる

彼のことを自分から抱き締めてあげることはありますか?男性は女性の方から抱きしめられると嬉しい気持ちになるようです。あなたの方から「おいで」と声をかけてあげることで、男性は安心してあなたの胸に飛び込んできてくれることでしょう。


バックハグでドキドキの演出

男性のなかには、後ろから抱きしめられるのに弱いなんて人もいるようです。ですのでバックハグでサプライズ的な演出をしてあげると、男性はドキッとする可能性も高そうですね。彼の背中に不意打ちを狙ってギュッと飛び込んでみてくださいね♡
彼と2人きりのときにしたい甘い行動についてご紹介しました!大好きな彼との時間をいっそうラブラブなものにするために、あなたもちょっとした行動を意識してみてはいかがでしょうか。
(ハウコレ編集部)

いや、鼻血出るわ!彼と二人っきりの時にオススメしたい甘~い行動