ライオンが発売する解熱鎮痛剤バファリン』の公式アンバサダーに「Liccaリカちゃん)」が就任しました!

就任式の「Licca」は、バファリンプレミアムをイメージしたネイビーのドレス姿で登場。

オファーを受けたときの心境や、今後の意気込みを語っています☆

またオリジナルポスターを作って応募できる、プレゼント企画も注目です!

 

ライオン『バファリン』公式アンバサダー「Licca(リカちゃん)」就任

 

ライオン『バファリン』公式アンバサダー「Licca(リカちゃん)」就任

 

ライオンの解熱鎮痛剤バファリン』の公式アンバサダーとして「Licca」を起用したコラボキャンペーンがスタートしました!

1967年の誕生から時代や流行を反映し、夢や憧れを表現してきたタカラトミーの「Licca

近年では大人にも愛されるブランドを目指し、タレント活動も広げるほか、自身のSNSも大きな話題になっています!

 

就任式の様子1

 

バファリン』公式アンバサダーに就任した「Licca」は、痛みなどに邪魔されず「あなたらしい時間」を過ごせるよう、活動を通じて応援します。

今回のアンバサ―就任を記念して開かれた就任式では、オファーを受けたときの心境や今後の意気込みなどが語られました。

 

就任式の様子2

 

「うまくお伝えできるかドキドキ」や「様々なイタミや悩みがなくなるお手伝いができるように活動していきたいです」と語る「Licca

バファリンプレミアムをイメージした、ネイビーのドレス姿で登場し、初々しさと凛とした姿が垣間見えるイベントとなりました。

 

就任式の様子3

 

また5月3日に誕生日を迎えることから、就任式中にサプライズケーキも登場!

 

就任式の様子4

 

喜ぶ様子を見せると共に、誕生日当日の過ごし方について聞かれると「いつもよりも少し特別なドレスを着て、家族みんなとパーティーする予定」と笑顔で答えてくれました☆

 

Licca特別インタビュー

 

インタビューの様子

 

―― オファーを受けた時の心境・感想をお聞かせください。

お声がけいただいてうれしいです。

みなさんが知っている“バファリン”のアンバサダーを務めさせていただくのは光栄です。

うまくお伝えできるかドキドキですが、精いっぱい頑張ります。

 

―― アンバサダーとして活動していくにあたっての意気込みを教えてください。

頭痛に悩む方々はもちろんですが、みなさんに“バファリン”について知ってもらって、様々なイタミや悩みがなくなるお手伝いができるように活動していきたいです。

 

―― キャンペーンのおすすめポイントについて教えて下さい。

キャンペーンサイト上で遊べる“ポスターメーカー”です。

みなさんがポスターデザイナーになって、リカをモデルにしたバファリンのポスターをつくっていただき、アンバサダー活動をサポートしてほしいです。

みんなにシェアもしてくれたらうれしいです☆

 

―― 一般の方にポスターデザイナーになってもらうそうですが、どんなポスターを期待していますか?

アンバサダー衣装だけではなくて、休日のリラックスウェアやオフィスカジュアルなど、雰囲気の違ういろいろな服で撮影したので、テイストの違うポスターを何回も作ってみてほしいです。

 

―― 5月3日がお誕生日とのことですが、お誕生日はどのように過ごしますか?

いつもよりも少し特別なドレスを着て、家族みんなとパーティーする予定です。

今年はどんなケーキが食べられるか、楽しみです☆

 

Liccaとバファリンがコラボしたポスターメーカーが登場

 

オリジナルポスターメーカー

 

キャンペーンの一環として、「Licca」と『バファリン』がコラボした、オリジナルポスターが作れる「ポスターメーカー」が登場。

 

オリジナルポスター例

 

衣装やポーズ、背景・フィルタなどを自由に組み合わせ、好みのデザインが作れます☆

 

オリジナルポスター(ドレス)

 

衣装には就任式で着用した「バファリンプレミアム」イメージのドレスや

 

オリジナルポスター(OL風)

 

OL風の大人っぽいファッション

 

オリジナルポスター(春夏コーデ)

 

春夏のカジュアルコーデまで豊富なラインナップ。

 

完成したオリジナルポスター

 

完成した画像は壁紙に使ったり、SNSでシェアしたりして楽しめます!

 

オリジナルドールが当たるプレゼント企画も実施

 

オリジナルドールが当たるプレゼント企画

 

実施期間:2021年4月23日(金)10時~2021年7月30日(金)17時

賞品:バファリンアンバサダーLicca オリジナルドール

当選人数:抽選1,000名

参加方法:キャンペーンサイトにある「ポスターメーカー」に参加し、ポスター作成後、応募フォームより応募

当選発表:2021年8月下旬以降(応募時に登録したメールアドレスに連絡)

賞品発送:2022年1月末~2022年2月中旬ごろ発送予定

 

「ポスターメーカー」でオリジナルポスターを作ると参加できる、プレゼント企画も登場。

就任式で着用したネイビーのドレスに身を包んだ「バファリンアンバサダーLicca オリジナルドール」が抽選で1,000名にプレゼントされます☆

 

バファリンプレミアム

 

バファリンプレミアム

 

バファリン』の独自技術「クイックアタック錠」を採用した「バファリンプレミアム」

錠剤の「速崩壊」とイブプロフェンの「速溶解」を両立し、素早く溶けます。

有効成分「イブプロフェンの「」と「アセトアミノフェン」を1:1で配合し、鎮痛補助成分「無水カフェイン」と「アリルイソプロピルアセチル尿素」を使用。

優れた効き目でありながら、胃粘膜保護成分「感想水酸化アルミニウムゲル」も配合し、胃に優しい処方です。

錠剤の表面をコーティングした小粒の錠剤で、飲みやすくなっています!

 

バファリンルナi

 

バファリンルナi

 

生理痛・胃痛に速く、よく効く「バファリンルナi」は、鎮痛成分として「イブプロフェン」と「アセトアミノフェン」をダブル配合。

痛みの中枢と末梢の両方から、素早く痛みをブロックしてくれます!

眠くなる成分を含まない痛み止めで、飲みやすい小粒の錠剤です。

胃粘膜保護成分「感想水酸化アルミニウムゲル」を配合し、胃への負担も抑えられる処方になっています。

 

好みのコーデでオリジナルポスターが作れる、コラボキャンペーンも開催。

ライオンバファリン』公式アンバサダー「Liccaリカちゃん)」就任の紹介でした☆

使用シーン
アウトドアスタイルを本格再現!コールマン×タカラトミー リカちゃん「もくもくジュージュー にぎやかバーベキュー」

続きを見る

※これらの医薬品は「使用上の注意」をよく読んでお使いください。アレルギー体質の方は、必ず薬剤師登録販売者に相談ください

Copyright © 2021 Dtimes All Rights Reserved.

ライオン『バファリン』公式アンバサダー「Licca(リカちゃん)」就任