2021年4月24日、俳優の石田ゆり子さんがInstagramを更新。

投稿された4枚の写真に、反響が上がっています。

石田ゆり子、一色紗英と「20年ぶりの再会」

同日、ファッションブランド『archi(アーキ)』の展示会を訪れた様子の、石田さん。

俳優で『archi』のディレクターでもある一色紗英さんと、20年ぶりの再会を果たしたそうです。

石田さんと一色さんといえば、1992年に放送されたテレビドラマ『君のためにできること』(フジテレビ系

ファンが歓喜した、実際のツーショットがこちらです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

飾らない自然な笑顔を見せる、石田さんと一色さん。

この時2人は、『archi』のさまざまな洋服を着ては、「服装がスタジオジブリ作品のような雰囲気」と盛り上がったそうです。

石田さんの肩に手をかけて笑う一色さんの姿からも、2人の仲のよさが伝わってきますね。

20年越しの再会に、石田さんはこのような想いをつづりました。

きのう、ほんとに

20年以上ぶりに会った

紗英ちゃんは

出会った時のまんまの

透明感と健やかさを備えていて私は感動すら覚えました。

素敵な大人の女性になった彼女に会って、わたしはなんだかとっても幸せでした。

yuriyuri1003 ーより引用

石田さんの投稿には、さまざまな感想が寄せられています。

・見るだけでキュンとする写真。2人とも、若い頃から変わらないかわいさです!

・2人の雰囲気が本当に好き!20年ぶりに見えませんね。

・仲よし姉妹みたい。どちらも本当に素敵な女性。

歳を重ねても変わらない魅力を放つ、石田さんと一色さんに、多くの人が心を和ませました。


[文・構成/grape編集部]

出典
yuriyuri1003