韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」は4月26日より、クッションファンデ「キルカバーフィクサークッション」を日本全国の有名バラエティーショップ、ドラッグストアなどで販売を開始します(日本語表記パッケージ)。同商品はすでに日本のオンラインショップでも大きな関心を集めており、オフライン販売が始まることで多様な消費者が商品を体験できる機会が増え、さらに人気が上がることが期待されます。

マスク時代に欠かせない密着力と持続力
 「キルカバーフィクサークッション」は、CLIOの代名詞とも言えるクッションファンデ「キルカバーシリーズ」の新作です。まるでフィクサーミストをしたような優れた固定力で、メイクしたばかりの状態を長時間キープ。デュアルフォーミュラ配合でメイク膜を二重カバーし、マスクの湿気や汗、皮脂に強く(※1)メイクを守る成分を配合しています。
※1.メイクアップ効果による
肌の潤いを保ちながら、さらっと仕上げ
 3つの植物成分(チャ葉エキス・アップルミント葉エキス・タチジャコウソウ葉エキス)配合で水分損失を遮断し、肌の内側はしっとりしながら、表面はさらっとセミマット仕上げです(※2)。さらに特殊な7角形のパフで小鼻や目の下のしわ、二重ラインなど細かな部分まで隙間なく密着するとともに、キルカバーならではの軽い塗り心地で、まるで自分の肌のようにフィットします。
※2.原料特性に限る

<商品情報>
クリオキルカバーフィクサークッション
価格/2,970円(税込)
カラー/03リネン、04ジンジャー
容量/15g

CLIO日本公式サイトでスペシャルイベント!購入&レビューでプレゼント
 2021年4月16日5月31日までの期間中、同サイトでCLIO商品を購入し、レビューを書いていただくお客様全員に「マッドマットステインリップ」をプレゼントいたします。
【イベント対象ショップ】
「CLIO」日本公式サイト
https://cliocosmetic.jp/
※イベントの詳細につきましては、上記サイトをご確認ください。

配信元企業:株式会社クリオ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ