本田翼、愛犬への“おあずけ”ショットを公開

モデルで女優の本田翼がInstagramを更新し、愛犬とのキュートなツーショット写真を披露。ネットでは“可愛い”との声が多くあがり、話題となっている。

本田翼 Instagram

<「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声>

本田は4月26日にInstagramを更新すると、「あげないですよ」とのコメントとともに1枚の写真を公開。写真は自宅とみられる場所で撮影されており、アイスクリームを食べている途中の彼女と、それを欲しそうに見つめる愛犬の姿が収められている。おあずけされているワンちゃんの切ない表情と、それをなだめるような(!?)本田の視線がなんとも可愛らしく、癒しムード満点のショットに仕上がっている。ワンちゃんも美味しそうなアイスを食べてみたいんでしょうか……。

微笑ましい姿にファンもホッコリ!?

本田と愛犬の微笑ましい関係性がうかがえるこの投稿に、フォロワーからは「かわいいいい」「熱視線」「登場人物みんな可愛い」「きゅん」「お預けは辛い あげて下さい!(笑い)」「めっちゃ食べたそうですね〜」「じっと見つめてかわいいですねぇ」「目がウルウルだ」「なんて可愛い写真なんでしょうか。微笑ましいです」「ほっこり」と好評の声が相次ぎ、ネットで注目が集まっている。両者の仲むつまじい様子に、ホッコリとした気持ちになったファンも多いようです!?

モデルや女優として人気を集める傍ら、最近ではゲームのプロデュースも行うなど幅広い活躍をみせる彼女。同アカウントで明かされるプライベートな一面にも、引き続き注目したい!

耳マン編集部

本田翼、愛犬への“おあずけ”ショットが「登場人物みんな可愛い」「微笑ましいです」と話題に