4月25日土屋アンナがInstagramを更新。バレエ衣装を着た娘たちの写真を公開して、「かわいいプリンセス」「アンナさんそっくり」といった声が集まっている。

【写真】華やかなバレエ衣装を着て“ウキウキ”な長女と次女の写真を公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「バレエ衣装のお下がりをもらいお家でウキウキgils達(原文ママ)」「洋服の上から着てます」とコメント。

同時に、赤と白のバレエ衣装と大きなリボン付きのカチューシャを着用した次女の写真や、水色のバレエ衣装を着用してポーズをとる長女の姿など、計4枚を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「かわいいプリンセス」「アンナさんそっくり」「可愛すぎて癒されます」「抱きしめたい!」「いい笑顔ですね」といった反響があった。

なお、土屋は自身のSNSでたびたび娘たちの微笑ましい姿を公開しており、4月4日の投稿では、“看護師さんごっこ”に興じる長女と次女の写真を掲載して、「姉妹仲良し」「めっちゃ眼鏡美人」といった声が集まっていた。

そんな可愛らしい姿を見せてくれる土屋の娘たちだが、3月16日の投稿では、長女が4歳の誕生日を迎えたことが明かされている。土屋いわく、長女は次女の面倒をよく見てくれる優しい性格だそうで、誕生日プレゼントは姉妹で遊べるドールハウスにしたとのこと。これからも、仲睦まじい娘たちの姿は話題を呼びそうだ。

モデル・歌手・女優と、さまざまな分野でマルチに活動しつつ、私生活では、4人の子供を持つ母親として子育てに奮闘している土屋。各種SNSのほか、YouTubeチャンネル『ANNA’S TV』もこまめに更新しており、歌唱動画やクッキングの企画動画、メイク動画など、多彩なコンテンツでファンを楽しませている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

「そっくり」土屋アンナ、長女&次女の“おめかし”バレエSHOTに「かわいいプリンセス」の声