あばれる君、妻とのラーメンデートショットを披露

お笑い芸人のあばれる君4月26日にInstagramを更新し、妻と一緒にラーメンを食べたことをツーショット写真とともに報告。ネットでは「良いお写真」「かわいいご夫婦」と称賛の声が集まっている。

あばれる君 Instagram

<佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も>

現在、妻が第2子を妊娠中であることを明かしているあばれる君は、同エントリーで「行って並んで食べて帰って 美味しい」と綴り、妻とともにラーメン屋に行ったことを報告。この投稿には美味しそうなラーメンの写真や、あばれる君と妻の仲むつまじいツーショットが添えられている。青いキャップに黒いシャツを着たオシャレなあばれる君の私服姿や、楽しそうな妻の表情が印象的で、なんとも素敵な夫婦ショットに仕上がっている。仲良しな姿が微笑ましいですねぇ。

「仲良しだなぁ!」「かわいいご夫婦」と称賛集まる

あばれる君の貴重なプライベートショットに、フォロワーからは「素敵です」「仲良しだなぁ!」「良いお写真」「奥様とのツーショット そしてお出掛け 穏やかで幸せなひとときですね」「2人ともオシャレで可愛い!! お似合いです!!」「かわいいご夫婦」と称賛の声が続出。また、「お腹の赤ちゃんも美味しく食べられたかな?」「元気なお子様産まれますように」といった温かいメッセージも届くなど、ネットで注目が集まっている。

同アカウントの4月12日の投稿で、妻のお腹に手を当てた夫婦ショットとともに「元気れるくん生まれてこいよぉ‼︎」と綴っていたあばれる君。母子ともに健康で、元気な赤ちゃんが生まれることを心よりお祈りしたい。

耳マン編集部

「仲良しだなぁ!」「かわいいご夫婦」あばれる君、第2子妊娠中の妻とのラーメンデートショットに称賛の声