グラビアアイドルの花咲れあが、4月25日に自身のオフィシャルInstagramを更新。同じ事務所の竹内星菜とのセクシーな“バニーちゃん”2SHOTを公開し、ファンを歓喜させている。

【写真を見る】まさに「ツインうさぎしか勝たん」最強ボディーのバニーちゃん2SHOT

“グラビア界の問題児”の異名で知られる花咲と、“せいなさま”こと竹内は、桃月なしこ黒木ひかりアンジェラ芽衣林ゆめ青山ひかる、十味らを擁する“グラビア界の銀河系集団”ゼロイチファミリア所属。2人は同事務所の次世代を担うメンバーとして、抜群のプロポーションを武器にグラビアなどで活躍中だ。

25日、花咲は自身のInstagramにて「バニーちゃん。コラボ撮影会でした。なんと撮影会中に動画を撮った。楽しかった最高のコンビでした」などとつづり、自身がイエロー系、竹内がブルー系のバニー風衣装を身にまとったセクシーな2SHOTを公開。

また、竹内の方も自身のInstagramに「ツインうさぎしか勝たん 昨日は花咲れあちゃんとコラボでの撮影会でした。れあちゃんとのコラボ撮影楽しみにしてて、めっちゃ楽しかった」とアザーカット含め、ツインうさぎSHOTをアップした。

この投稿に、双方のファンから「キャワゆい」「最強コンビ」「めちゃくちゃ可愛いね」「最高のコラボや」「このツインウサギなら無敵だわ〜」「とっても綺麗なバニーちゃん」「破壊力…」「姉妹!?二人とも可愛すぎる」などと、称賛の声があふれている。

花咲れあがオフィシャルInstagramを更新した/※提供写真