ジャニーズJr.の美 少年・浮所飛貴が主演を務め、白石聖がヒロインを演じる映画「胸が鳴るのは君のせい」(6月4日[金]公開)の新場面写真が解禁。有馬隼人(浮所)をはじめ、篠原つかさ(白石)、2人の恋のライバル長谷部泰広(板垣瑞生)、長谷部麻友(原菜乃華)の甘酸っぱくも切ないラブストーリーらしい、切ない表情を切り取った場面写真が公開となった。

【写真を見る】気付いたら好きな人を目で追ってしまうヒロイン・篠原つかさ(白石聖)

同名少女漫画を原作に実写化した、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリー。

その様子が垣間見える解禁された場面写真では、有馬、つかさ長谷部、麻友が物憂げな表情を浮かべる姿が切り取られている。

想い合っているのにすれ違い続ける有馬とつかさ、自分以外に好きな人がいるつかさに恋をする長谷部、別れた元カレの有馬をもう一度取り戻そうとする麻友。真剣な眼差しを見せる4人の姿からは、彼らの恋が楽しいだけではなくほろ苦いものである様子も伺える。

それぞれの想いを抱えぶつかり合っていく4人の間で巻き起こる、切ない四角関係に注目が高まる。

クールな中にも時折見せる優しさや笑顔が魅力的な有馬隼人(浮所飛貴)