お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が4月26日に自身のInstagramを更新。相方・兼近大樹がネイルをした写真を投稿し、話題となっている。

【写真を見る】「指長い…!」EXIT・りんたろー。が公開した兼近大樹の貴重なネイルSHOT

この日、りんたろー。は「急なお願いにも関わらず、 @naileye.pasha さんが夜中までかかってチップ作ってくれました」とつづり、「#ネイルデザイン #霜降りミキジット #matt 」などのタグをつけて、1枚の写真を公開。

そこには、淡いピンク色のかわいらしいネイルをした兼近の姿が。これは同日に放送された『霜降りミキXIT SP』(TBS系)での、ファッション対決のために準備したもので、番組では審査員のMattと同じデザインであるこのネイルをアピールして勝負に臨んだ。

これを見たファンからは「かねちが付け爪してるの新鮮」「そのデザイン真似したい」「見慣れないけど似合ってる」「きれいな手」「指長い!」などと、普段見られない兼近のネイル姿に対する反響が寄せられている。

EXIT・りんたろー。が自身のInstagramを更新。相方・兼近のレアな姿を披露した/※2019年ザテレビジョン撮影