ゴディバ ジャパン株式会社(東京都港区)は、ゴディバの本格的な味わいをもっと身近に感じていただける新たなジャンルとして、ショコラティエのエッセンスを加えたパン「GODIVA Boulangerie」をゴディバの店舗で2020年11月より展開中。この度 4月28日(水)から、「GODIVA Boulangerie」4種類目となる新商品「トルビヨン」を発売いたします。

カカオの魅力を異なる味わいでお楽しみいただける「GODIVA Boulangerie」のラインナップに、「トルビヨン」が登場します。
ベルギーチョコレートを使用したチョコレートペースト入りダマンドクリームと、ベルギー産のチョコレートチップを入れて焼き上げた、“トルビヨン(渦) ” のようにランダムな形が特長のパン。ちぎりパンのようにもお楽しみいただけます。
2、3分トースターで温めていただくと、より一層美味しくお召し上がり頂けます(温め時間はご使用の機種によりご調整ください)。
一日の始まりや、家族との毎日の食卓に、また友人との楽しいティータイムにも。
GODIVA Boulangerie」とともに、カカオふわりと香る新しい毎日をお過ごしください。

商品概要 <ご参考>商品情報
パン オ ショコラ

チョコレート好きのための“パン オ ショコラ”。軽やかなクロワッサン生地の中に、ベルギー産チョコレートを入れて、サクッと焼き上げました。カカオ生地を使ったゼブラ模様は、見た目もユニークで華やか。ショコラティエならではの発想から生まれた、チョコレートの美味しさを堪能できる味わいです。

本格カカオ香る食パン
カカオの風味豊かな食パンカカオウダーが練りこまれ、ほのかな甘みとビターな香りが優雅な逸品です。外はしっかり中はしっとりとした、パンの常識を超えた新しい食感も特徴的。様々なアレンジが楽しめる味わいは、お食事はもちろん、ティータイムや手土産にもオススメです。



ゴディバ ハート ナッツ フルーツ
自然な甘さの大人のチョコレートパン。チョコレートやカカオウダーベルギー産バターを練りこんだ生地に、ナッツやドライフルーツ、チョコレートチップがギュッと詰まったコクのあるリッチな味わいです。まるでデザートのような満足感で、ティータイムやワインと楽しむアペリティフにもぴったりです。

配信元企業:ゴディバ ジャパン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ