4月28日白石麻衣がInstagramを更新した。

【写真】「鬼かわいい」「綺麗過ぎる」と反響のあった笑顔SHOTを公開

白石は自身のInstagramアカウントにて「今夜18時45分〜 テレビ朝日『世界で急上昇!オニ推し動画ベスト50〜SNSでバズってる50本をランク付けしちゃいましたSP〜』 出演致します」と報告し、スタジオで撮影した写真を公開。

続けて「今田耕司さんと一緒に、初めてのMCもさせていただきました!」「私もスゴ技動画に挑戦しています」「皆さん是非、見てくださいね」「#インディアンス さん #ご一緒しました! #お会いできて #嬉しかったなぁ」とコメントとハッシュタグで綴り、インディアンス(田渕章裕・きむ)と笑顔でピースする3SHOTも掲載した。

この投稿に、ファンからは「鬼かわいい」「巻き髪も衣装も似合いすぎてる」「まいやん美しい」「相変わらず輝いてる」「姫」「綺麗過ぎる」といった声や「初MCおめでとうございます!」「めっちゃ楽しみ」「絶対見ます」などのコメントが集まっていた。

そんな白石は、4月28日(水)18時45分より放送のテレビ朝日系『世界で急上昇!オニ推し動画ベスト50〜SNSでバズってる50本をランク付けしちゃいましたSP〜』にMCとして出演。資生堂のスキンケアブランド「SENKA」の新ミューズにも起用されている。

白石麻衣、ゆる巻ヘア×白ワンピースの笑顔SHOTに反響「美しい」「相変わらず輝いてる」