サムライワークス株式会社(代表取締役社長:新島 実 本社所在地:東京都渋谷区)は、累計販売数1,000万枚以上を突破している、大人気の『Victorian Mask』から清涼感あふれるミントの香りを、6/1より全国のドラックストアなど1万店舗で発売開始いたします。WEBでは限定販売として5/20~出荷分より本日から先行販売開始。天然ハッカ油を配合し、メントールの冷感効果で、暑さ対策や気分をリフレッシュしたい時におすすめです。人体工学的な設計に基づいた"ダイヤモンド形状"を採用した『Victorian Mask』は、マスク着用時のメガネの曇りや息苦しさ、口元のリップ付着などを解消いたします。さらに、ISO工場での徹底した品質マネジメントと国内での検品と安全で適正な商品であることを証明するCE/FDAマークを取得。また、日本の検査機関にて、約0.1㎛の粒子を99.9%ろ過(捕集)できることを表す、PFE99.9%の証明を取得しました。『Victorian Mask』は フジテレビ「とくダネ!」「めざましテレビ」、日本テレビ「スッキリ」などで放送され多くのお客様からご好評を頂いております。

Victorian maskで、マスクの常識が変わる
感染の拡大が続く中、世の中には様々なマスクが普及しています。しかし、その中でも安心して使用でき、ストレスなく使用できるマスクは一握りかと思います。『Victorian Mask』は、国内検査機関でフィルター性能PFE99.9%を取得し、”メイクがつきづらい”、”お肌に優しい”、”美しいフェイスライン”など、女性の悩みを解消できる新しいマスクです。新形状にこだわって作られたVictorian Maskは、
"マスクを忘れるくらいに快適に"
"マスクを忘れるくらいに美しく"

をコンセプトに、マスクをつけることが当たり前になった世の中で、”マスクを着けている方が美しい”、という新しい価値を皆様に感じてほしいと願っております。
  • 大好評の『Victorian Mask』から天然ハッカ油を使用した、清涼感あふれるミントの香りが新登場
Victorian Maskミントの香りは、これからの暑い日のマスク生活を快適に、爽やかにします。
購入はこちらから:https://victorianmask.com/products/vi-001-wh-mint

6月1日より全国のドラッグストアで販売開始
『Victorian Mask ミントの香り』を6月1日より全国のドラッグストアなどで数量限定で販売開始をいたします。
それに先駆け、WEBサイトでは本日より5月20日~順次出荷分の先行予約を開始いたします。
さらに、通常袋パッケージ(5枚入り)に加え、WEB限定の箱パッケージ(50枚入り)も同時発売。
数量限定商品の為、お早めにお求めください。
ハッカ油とは、ハッカを蒸留・精製して作られた物で、現在市場には、石油から精製された合成ハッカ油が8割方流通しています。Victorian maskでは、天然のハッカから抽出され、安心してご使用いただける高品質なハッカ油を使用しております。
▶暑さ・ウイルス対策や、女性に嬉しい作用があるメントール成分”
ハッカ油に含まれる”メントール成分”には、ひんやりとした冷感作用や、消臭効果お肌を引き締める効果もあり、夏の暑い日でも快適に過ごせます。また、私たちの鼻やのどには、「線毛」と呼ばれる毛状の細胞組織があり、細菌やウイルスが肺に入らないように働いています。メントール成分には、菌やウイルスを体外に排出させる体機能を活性化させる作用があり、ウイルス対策にもおすすめです。
  • 花粉・ウイルスを99.9%カットする【日本の検査機関においてPFE取得】
『Victorian Mask』は、約0.1㎛(マイクロメートル)サイズの粒子を99.9%ろ過(捕集)できることを表すPFE99.9%、検査で合格基準値を大きく上回り、ナノレベルで捕集することができるという基準をクリアしています。
今日、ウイルスの捕集率の高さから不織布マスクの需要が高くなっております。『Victorian Mask』は、国際基準のウイルス捕集効率試験を99%以上でクリアした医療用レベルのマスクです。また、今までにない超立体型”ダイヤモンド形状”でマスク着用時のメガネの曇りや息苦しさなどを解消。
|不織布・高性能フィルター
空気中の微粒子・細菌・ウイルスがマスクに使われているフィルター部分を通して、どれだけ「ろ過(捕集)」されたかの測定値を示す「遮断率試験」があり、その試験で99%以上遮断する効果が実証されている高性能なフィルターを使用しています。不織布と高性能フィルターで、微粒子を99%以上しっかりカットし、内側にやわらかい不織布を使用した肌への優しさも考慮した4層構造です。
  • 新形状により呼吸がしやすい
3段の形状により口元の空間を確保。従来の不織布マスクよりも息がしやすい形状となっております。
マスクは3パーツに分かれているため、着脱した際に口元部分を折りたたむことができるので内側についた飛沫漏れや汚れが付いた内側を隠すことがきます。
  • 高密着で顔にぴったりフィットするからメガネをしても曇りにくい
『Victorian Mask』は人体工学に基づいた設計により、どんなお顔にも密着性を高め、サイドもぴったりフィットします。また、隙間からの空気の漏れが少なく、メガネが曇りにくい形状となっております。さらに通気性の高い特殊な素材を使用している為、マスク内部が蒸れにくく快適な状態を保ちます。
  • 女性に嬉しい5つのポイント
【1】上部のマチとやわらかノーズフィッターで鼻を高く見せ、更に隙間を無くしウイルスの侵入を防ぎます。
【2】上下のマチにより口元に空間をつくることで、化粧よれを防ぎ、口紅が付きにくく、楽に呼吸ができます。
【3】内側の生地は低刺激素材を使用し、肌への刺激・ダメージを和らぎます。
【4】やわらかい耳紐で耳への負担を軽減し、快適な付け心地をキープします。
【5】下部のマチで美しいフェイスラインを演出できます。
  • 内側には肌に優しい低刺激の素材を使用
着け心地にこだわった肌に優しい素材で、お肌へのダメージを軽減し、トラブルを未然に防ぎます。
  • 衛生面にこだわったUV除菌加工と国内検品
専用の機械を使用し、UV除菌加工を行っております。アルコールや薬品を用いた除菌方法では利用した薬剤が残ってしまいますが、UV除菌加工では紫外線を照射するだけなので余分な薬品が肌に付着することもなく小さなお子様にも安心して使用していただけます。
更に、国内での検品も衛生面に配慮した環境下にて行っており、安心と安全をお届けします。
  • 国際基準をクリアした品質管理が徹底されたISO取得工場で製造
| ISO(9001)
ISO(9001)は、国際基準の品質マネジメントの略です。提供する製品・サービスの品質を継続的に向上させていくことを目的とした品質マネジメントシステムの規格。品質が保証された工場にのみ与えられる規格です。
  • 安全で適正な商品であることを証明するCE・FDAマーク取得
|CEマーク/FDAマーク
EU・USA両国における薬機法や食品衛生法に違反しておらず、安全で適正な商品であることを証明するものです。
▼WEBでの購入はこちらから▼
https://victorianmask.com/

■商品詳細
■発売日・発送予定日

配信元企業:サムライワークス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ