益若つばさのキュート&ドーリーな装いに釘付け!

モデルの益若つばさ4月29日に自身のInstagramを更新し、ガーリーな魅力満載の接近ショットを公開。「本当に30代に見えない」「天使が舞い降りちゃってる」とファンの称賛を浴びている。

益若つばさ Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

この日、ファッション雑誌『PECHE』の撮影に参加したという益若は、「わたあめみたいにふわふわでした」とバストアップのオフショットを披露した。レース素材の帽子を被り、カメラを見つめる姿はじつに愛らしい。シースルーのトップスの下には華奢な白い肩もチラリと見えており、少女のような透明感の中にも艶っぽさが漂う装いだ。大きく澄んだ瞳など持ち前の美貌も一目瞭然で、大人の色気と可憐な魅力が凝縮された1枚となっている。あどけない表情と真剣な眼差しがとっても印象的ですね……!

「肌の透明感すごい」「ため息が出るほどかわいい」とファン胸キュン

なんとも華やかで幻想的な益若の姿に、Instagramのコメント欄には「ため息が出るほどかわいいです」「フランス人形みたい」「絵にも描けない美しさ」「まさにブライス」「本当に30代に見えない」「天使が舞い降りちゃってる」と感嘆の声が殺到。また、ファッション雑誌『Popteen』の後輩であるタレントの鈴木奈々も「可愛すぎます」と、目をハートにさせた顔文字を添えて反応している。持ち前の美貌についても「目クリクリ」「肌の透明感すごい」「ちゅるん肌羨ましい」といったコメントが相次いで寄せられている。

芸能活動のほか、ファッションやコスメのプロデューサーも務めている益若。類まれな美貌とセンスでファンを魅了する彼女の活躍から、ますます目が離せませんねっ!

「目クリクリ」「フランス人形みたい」益若つばさ、透明感あふれる幻想的ショットに注目集まる