浜辺美波4月30日にInstagramを更新。主演を務める「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」で共演している森川葵との2SHOTとともに、延期となっていた同作の公開日が5月12日(水)に決定したことを報告した。

【写真を見る】浜辺美波“夢子”と森川葵“芽亜里”の笑顔2SHOT

浜辺美波はこの日「こんにちは!! みなさんいかがお過ごしでしょうか 今朝発表されましたが公開延期しております『賭ケグルイ絶体絶命ロシアンルーレット~』の公開日が5月12日に決定致しました!!」「更に、無観客の初日舞台挨拶の実施、そしてそれが全国生中継されることも決まりました」とファンに報告。

全国生中継される初日の舞台挨拶について、浜辺は「たのしい舞台挨拶になる予感しかしないです」と期待感をつのらせ、「映画もはやくお届けしたいなとずっと思っていたので嬉しいです」と報告できた喜びをつづった。

そして「写真は、あおいたんのめありたん!!」と、第1弾のドラマの時から使用している思い出深い階段で、浜辺演じる“夢子”と森川葵“芽亜里”の2SHOTを披露した。

浜辺の報告にファンからは「おめでとう」「早く見たい」など喜びのコメントが殺到。投稿後1時間で11万もの「いいね!」が寄せられている。

浜辺美波がInstagramを更新/※ザテレビジョン撮影