テレビ東京田中瞳アナが4月20日、「ワールドビジネスサテライト」に出演。その際の下半身ギリギリ映像に、ファンが画面に釘付けになったようだ。

 同放送では、「コロナ下のGWどう過ごす」として、この時点ですでに3度目となる緊急事態宣言が発出されそうな雰囲気にあった都内の様子をルポ。VTRで大型連休の過ごし方について待ち行く人を取材し、感染対策を強化して宿泊プランを用意するホテルの様子も伝えた。

「そこでジャケットにスカート姿で登場した田中アナは、6泊1室20万円からの高層ホテルの部屋を訪れ、感染対策の様子や充実したサービスを紹介。眺望抜群の窓際へ行き、横座りになる形で眼下に広がる都心を眺めたのですが、その際、スカートのスリットがパックリ割れて太ももの内側部分をギリギリまでさらす事態に。いかにもプニプニして柔らかそうな内ももに、男性視聴者から大歓声が上がっていましたね」(女子アナウオッチャー)

 ネット上では《もう少しで大事な部分が見えそう!まさかこれ、わざとやってるワケではないよね》《田中アナ、バストもいいけど肉感たっぷり太もももタマらん!》といった声が上がっていた。

「気づかなかったのか意図してなのかは分かりませんが(笑)、かなり際どい部分まで露わになっていたので、編集されずそのまま流されたのには少々驚かされました。田中アナは推定Dカップバストの充実ぶりも人気の理由ですが、胸だけを比較すれば同期の森香澄アナのG~F級のバストにはかないません。森アナがSNSや出演番組でぐいぐいバストアピールしているだけに、田中アナにも今回のようにそのボディをフルに使った仕事ぶりをお願いしたいですね」(前出・女子アナウオッチャー)

 そんなバトルなら、どんどん熾烈になって欲しいものだ。

アサ芸プラス