好きな画像を携帯の待ち受け画面にしているという女性は多いですよね。子供がいる女性ならば、お子さんの写真を待ち受けにしている場合が多いですが、独身の女性の場合は人によって様々な待ち受け画面になっています。
そんな携帯の待ち受け画面ですが、男性受けが良くない待ち受けというものも存在します。そこで、男性に引かれてしまう女性の待ち受け画面についてご紹介します。今の自分の待ち受け画面の男性受けが気になるならば、必見ですよ。


アイドルのセクシーショット

好きなアイドルや俳優を待ち受け画面にしているという女性は多いですよね。推しの存在をいつでも身近に感じることができるので、頻繁に待ち受け画面を変えて楽しんでいるという人もいるでしょう。ただのアイドルの待ち受けであれば男性が引くということはあり ませんが、それがセクシーショットであれば話は別です。
上半身が裸の写真であったり、明らかにセクシーさを強調しているような待ち受けは、男性に引かれてしまいます。グラビア写真を待ち受けにしている男性が女性から敬遠されるように、そういった画像は自分一人にしか見えないようにしておきましょう。


キメ顔自撮り

自分のキメ顔を待ち受けにしている女性は、男性から引かれてしまいます。Instagram の投稿でも同じことが言えるのですが、自分の顔写真を頻繁にアップする女性は自己顕示欲の塊です。その姿が垣間見えるキメ顔の待ち受けは、男性から距離を取られてしまうのです。
自分のことを可愛いと思っていることが待ち受けから透けて見えるのを嫌がる男性もいます。控え目な女性が好きな男性にしてみると、主張の激しい女性はなるべく近寄りたくないと感じる対象なのです。


恋愛運をアップさせる画像

定期的に話題を集める、恋愛運をアップさせる画像を待ち受けにしている女性に引いてしまう男性もいます。少しでも恋愛運を上げたい女性は、つい待ち受けにしてしまうこともあるでしょう。しかし、恋愛系の待ち受けを見て、必死だと感じる男性は少なくないのです。
そうまでして恋愛運を上げたいのかと、引いてしまいます。待ち受けから必死な感じが伝わってきて嫌だという男性もいますし、そこまで恋愛運がないのかと憐れんでくる男性もいるでしょう。


友達との変顔写真

友達とノリで撮った変顔写真を、みんなで待ち受けにしているという女性もいるでしょう。しかし、変顔の待ち受けは男性からの受けが悪いです。変顔写真にするくらいなら、キメ顔写真の方がいいという男性は多いです。
変顔というのは、言葉のごとく変な顔のことです。普段はしないような変な顔を見て面白いと感じるのはしている本人たちくらいのものです。変顔を見て不愉快な思いをすることはあっても、気分が良くなることはありません。そのため、変顔を待ち受けにしている女性とは距離を置きたくなってしまうのです。


基本的には好きな待ち受けで!

男性受けを意識して待ち受けを考えると、疲れてしまいます。基本的には好きな待ち受けを設定しておいて、自分のテンションを高めていきましょう。(ハウコレ編集部)

その画面はイヤ!男性に引かれてしまう【女性の待ち受け画面】って?