image:秒刊SUNDAY

オセロの中島知子といえば、一時期女性占い師の洗脳報道をうけ、本人はそれを否定するも結局はコンビを解散し、現在は何をしているのかはよくわかっておりません。そんなミステリアスで謎めいた彼女の最近の様子がどのようなものなのか、調査したところ、さらに衝撃的な事実が判明しております。

オセロの中島知子とは

中島知子は1971年8月26日生まれで、女優、芸人として活躍しておりました。以前は、松嶋尚美とともに漫才コンビオセロとして活動していたのですが、女性占い師との同居や洗脳報道などで、2013年にはコンビ解散、その後にはフリーとして活動しているようです。

さて、そんな彼女、実は徐々に芸能活動を再開しているのではないかという動きを見せております。地元大分で最近では頻繁に露出しているのです。

例えば、こちらフリーアナウンサーの磯田久美子さんのツイッターアカウントに出没。

中島知子さん、かなり白くなりましたね。しかしこれは2019年で3年前の投稿です。さらに新しい情報はないかと探したところ、なんと地元大分のテレビ局TOSテレビ大分」で冠番組を持っていることが発覚。

地方で冠番組を持っていた。

中島知子が、中華料理屋で中華料理の作り方を学ぶという謎めいた番組であります。中島知子と中華料理の接点がいまいちピンとこないものの、元気に復帰されている様子を見て、ファンは一安心といったところでしょうか。

とはいえ、願わくは、松嶋尚美とのコンビ復活でオセロとして戻ってきてほしいものではありますが、いろいろな事情もあり一筋縄では行かないことは理解しつつ、期待をしたいものです。

中島 知子
生年月日:1971年8月26日
職業タレント、女優、AV監督
出身:京都府京都市東山区山科
身長164cm、B87 W64 H91

Souce:BeautyLife



画像が見られない場合はこちら
元オセロ中島知子(49)の現在が衝撃的すぎると話題に