「ミラブル」のシャワーヘッドはなぜ人気なのか
3589170_s

「ミラブル」のシャワーヘッドとは

油性ペンがシャワーだけで落とせるCMが衝撃的なミラブルのシャワーヘッド。

株式会社サイエンスから発売されているシャワーヘッドです。

シャワーヘッドだけでなく、浴槽のミラバスやキッチン用も販売されています。

そこまで安くないのになぜ話題なのかというと、ウルトラファインバブルという超微細な気泡が優れた洗浄力をもっているからです。

この気泡は、トルネードミスト方式というスクリューが1秒間に約2000回転の高速回転を起こして生成しています。

これが安定した細かい気泡を作り出すことができるのです。

このウルトラファインバブルは、独自のファインバブル発生機能を持ち特許も取得しています。

また、脱塩素フィルターがセットされているので、水道水の塩素濃度を約80%も低減できます。

一般的なシャワーヘッドと何が違うのか(性能とその効果)

普通のシャワーヘッドとの違いは、ウルトラファインバブルの細かい気泡が毛穴の奥まで届くことです。

一般的なシャワーヘッドは気泡が大きいので、表面を洗い流しているだけです。

ですので、メイクを落とすときにもメイク落としを使わなければしっかり落とすことができません。

しかし、ミラブルのシャワーヘッドは、普通にシャワーを浴びているだけなのに、軽くこするだけできれいにメイクや毛穴の汚れを洗い流してくれます。

また、ウルトラファインバブルは蒸発しにくい特性があり、お肌に長くとどまることができ、肌の水分量がキープされやすいのです。

そのため、お肌の潤いを保つことができ肌トラブルを解消することができます。

多くの人が「ミラブル」を選ぶ理由

まるで美顔器という声のあるミラブルのシャワーヘッド。

前項にもご紹介した通り、ファインバブルの細かい気泡が毛穴の汚れを落としてくれるので、お肌の乾燥やトラブルを解消してくれます。

お肌の弱いお子様がいる家庭にもおすすめです。

もちろん、頭皮のクレンジングにも効果的です。

また、節水効果も高く、最大60%の水量を減らすことができるのも選ばれている理由です。

毎日使うものだからこそ、節水できるのは嬉しいですね。

肌トラブルや頭皮トラブルで悩んでる方は、シャワーヘッドを変えれば解決するかもしれませんよ!

血液がサラサラの人は美髪になる!