グラビアアイドル・花咲ひよりの5月10日(月)にオンラインサイン会が開催されることが決定した。同イベントは4月26日付「オリコン週間BOOKランキング」の「写真集」ジャンルにて4位にランクインした、自身の1st写真集「Metamorphose」(光文社)発売を記念したものとなる。

【写真を見る】花咲ひより、セクシーな黒猫に変身!

花咲は、2001年11月2日生まれの19歳。2020年5月にアイドルグループのメンバーとしての活動を終了し、グラビアアイドルとして本格始動。“千年に一度のロリ巨乳”のキャッチコピーで、漫画誌、週刊誌の誌面を飾り、新人とは思えない活躍ぶりを見せている。

なお、同イベントはMUVUSのHPから予約可能。

■花咲ひよりコメント

こんにちは、花咲ひよりです! 1st写真集「Metamorphose」は皆さん見ていただけましたか?  このたびオンラインサイン会を開催することになりました! このご時世で皆さんと会える機会も少なくなってきているので、配信ではありますが一緒に楽しい時間を過ごせたらな、と思っています!

1st写真集「Metamorphose」(光文社)より/(C)光文社/週刊「FLASH」 写真=岡本武志