みんなの反応

自分の説を世間に認めさせて承認欲求を満たすために、各々がろくに裏も取れていない自説にバイアスをかけて主張しているだけ。 巷に出回っている健康情報は全部嘘だと思っておいた方がむしろ安全。 (nicouserさん)

この人『医者が教える食事術 最強の教科書』の低評価レビュー見ればわかるけど、エビデンスあったりなかったり適当だったり、牛乳に発がん性があるとかとんでも理論も提唱してたりする信用ならん人物だから聞く価値無し (toreznarさん)

「運動したらプロテイン」ってのは1日の必要運動量を超えて運動した上で取るのであって、食事代わりにしてる馬鹿者と一緒にするなよ・・・運動してるけど体脂肪が高すぎるから適正値になるまではプロテインは取らなくてもいいよ。(やめたらリバウンドの原因になる) (UniIkuradonさん)

要はこの人医師免許持ってるだけのアホ(本当に持ってるのかも疑問)腎臓壊すってのも一日に何十杯も飲まんとならんだろう。 (toreznarさん)

素直に「豆腐やささ身を食べてはいけません」と書けばいいのに(誰にも相手されないと思うけど)。 あと、たんぱく質で補えないカロリーは油脂で取ればいいの?糖質のほうがいいの? (XYさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。