あなたがいつも手にしているスマホ(スマートフォン)は、運勢を左右する最重要アイテム。

観葉植物を飾って運気アップ!「金運・仕事運」上げる種類と置く場所

使い方次第で最強の開運ツールになることをご存知でしたか?

「いい出会いがない」

「彼氏といつもこじれてしまう」

「男運がない」

「婚活がうまくいかない」

そんな悩みも、『スマホ風水』を使えば変えられるかもしれません。

開運占い師・富士川碧砂(ふじかわみさ)先生の新刊『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活 ―「スマホ風水」は最強の開運法』が、今話題です。

この記事では、本著の第1章と第2章から、「彼氏との関係性が良い風に変わった」「婚活が成功した」という声が多数の『スマホ風水』について、抜粋してご紹介します。

スマホ風水って?

スマホは、未来のスケジュールから、過去の記録、自分の姿、思考、そして人間関係など、自分にまつわる情報のほぼ全てが詰まっています。

そして、1日に数え切れないほど何度も目にするものでもあります。

富士川先生いわく、スマホは“あなたの小宇宙”。

自分自身の分身とも言えるスマホは、潜在意識にまで深い影響を及ぼします。

潜在意識とは、人の無意識領域でありながら、その人の考えや行動を支配しているもの。

富士川先生はオーラ透視で潜在意識を視る鑑定をされています。

潜在意識に植え付けられた『過去のトラウマ』『両親から繰り返し言われてきた言葉』『失敗体験』が、その人の考え方や行動に影響を及ぼし、人生において『うまくいかないパターン』を作り出している…というのは、とてもよくある話なのだそうです。

そして、富士川先生が「開運のために何とか潜在意識を書き換える方法はないか?」と試行錯誤して生まれたものが、『スマホ風水』です。

潜在意識を書き換える方法は他にもありますが、スマホを使って行う風水は、取り組みやすく、なおかつ強力です。

スマホ風水は、潜在意識を書き換え、あなたにとって望ましい現実を引き寄せてくれる、もっとも身近な『開運の扉を開く鍵』というわけです。

スマホの『浄化』『邪気除け』で幸運が入るスペースを作ろう


「幸運を引き寄せたい」といくら願っても、空いたスペースがないと幸運は入ってきてくれません。

マイナスエネルギーとなっている情報を排除し、幸運が入ってくるスペースを作る。

これが、スマホ風水にとって最も重要と言える『浄化』、そして『邪気除け』です。

あなたのスマホに以下のような情報が入っている場合は、すぐ削除し、浄化・邪気除けをしましょう。

1:元カレの写真

富士川先生は『婚活占い師』と言われるほど、婚活に励む多くの女性の鑑定を行っておられます。

本著にも明記されていますが、恋愛や婚活がうまくいかないという女性のスマホには、元カレ関連の、どうしても捨てられない一枚の写真が残っている確率が多いそうです。

2:うまくいかないメッセージのやりとり

ちょっとした行き違いで険悪な雰囲気になってしまったメッセージのやりとり、うまくいかない人間関係のやりとり…スマホに残っていませんか?

これもスマホに邪気がつく原因になっています。

仕事などでどうしても残しておかなければいけない場合は、パソコンにデータの移行を。

3:不必要になったお店や人物の連絡先

もう行くことのないお店や、会うこともやりとりをすることもない人の連絡先。

これらも、幸運が入るスペースの邪魔になっています。

お願いアドレス&LINE活用術

『お願いアドレス』で望む現実を引き寄せよう

不要な情報を削除したら、今度は、よく使うアドレス帳の名前を、自分にとって望ましい現実を引き寄せる『お願いアドレス』に変えましょう。

(例)「私を一途に愛する○○(彼氏の名前)」

「天使のように優しい○○(上司の名前)」など

富士川先生ご自身も、この『お願いアドレス』によって、夫婦仲がものすごく良くなったそうです。

先日、私の友人からも、『お願いアドレス』で彼氏との仲が良い風に変化したという報告がありました。

彼氏のアドレス帳の名前を「私のことを第一に考えてくれる○○」に変えたところ、今までワンマンで自分のことしか考えていなかったような彼氏が、すごく気を配ってくれるようになったそうです。

LINE活用術

今や最もメジャーな連絡手段となったLINE。

富士川先生によると、LINEは『潜在意識を書き換える仕掛けがたくさん仕込める』とのこと。

例えば、先ほどご紹介した『お願いアドレス』。

富士川先生は、LINEでは「私を心から愛する夫」という名前の後に、バラの絵文字を入れているそうです。

バラの絵文字を見ると、誕生日に毎年バラの花束をプレゼントしてくれるその時の感情を思い出し、「私は愛されている」という自己暗示にかけることができるからだそうです。

絵は、文字よりもはるかにたくさんの情報を潜在意識に伝えてくれます。

LINEは絵文字もたくさん販売されているので、自分が描くイメージにピッタリのものを選ぶことができますね。

縁を切りたい相手の場合、ハサミやナイフのような「縁切り」をイメージする絵文字を。

浄化できない感情が残る相手には、波や川など「流れる」をイメージする絵文字がオススメだそうです。

また、LINEは背景画像を個別に変えることができます。

名前の絵文字と同じようなイメージの画像があれば、それを活用してみましょう。

今日ご紹介したのは、スマホ風水のほんの一部です。

その他にも、色のパワーを活用したオススメのスマホカバーや、数のパワーを活用したラッキー暗証番号など、富士川先生の最新刊に詳しく書かれていますので、ぜひ手にとってみてくださいね。

【取材協力】富士川碧砂(ふじかわ みさ)

フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。オーラ透視の的中率の高さで注目される。その他TV出演多数。対面鑑定2年待ち(リモート鑑定半年待ち)。占いコンテンツ『魂の憑代(よりしろ)』は利用累計50万人。公式YouTubeチャンネル『占い師ミサの当たりすぎ!開運占い』。

また、声優・寺瀬今日子として フジテレビ『とくダネ!』レギュラー出演、テレ朝『世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ視察団!』ナレーション、『進撃の巨人モーゼスの母役など、30年のキャリアを持つ。

公式YouTubeチャンネル『占い師ミサの当たりすぎ!開運占い』。

最新刊『『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活 ―「スマホ風水」は最強の開運法』』は、発売後わずか10日で重版出来。その他の著作に『開運和柄ぬり絵』、『ちび魔女ねこぴと48人の女神 うらないパーフェクトBOOK (チャームブックス)』など。