カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

tiktokcats5_640

 TikTokでトレンドになっていたらしいのが、この音声を猫たちに聞かせてみたら、みんな猫まっしぐらに飛んできた!っていうシリーズだ。

 それをまとめた映像を紹介するので、良かったら一度見てみてね。なお、結構ボリュームが大きいので、音量注意でお願いするよ!


They say if you play this sound your cat is supposed to come up to you

 ニャんだニャんだ?
tiktokcats1_640

 むむむっ、どこニャ?
tiktokcats2_640

 どの猫たちも、落ち着かなげな不穏な表情を見せていた。
tiktokcats4_640

 ところでわんこはみんな、首傾げ隊になるのかニャ?
tiktokcats3_640

 この音声は、どうやらオスの猫の恋のアピールらしいんだけど、みんなのところにいる猫たちも、やっぱり同じ反応を見せるのかな。

 もし試してみた!っていうお友だちがいたら、ぜひコメント欄で報告してほしいな。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

動物・鳥類の記事をもっと見る

飼い主が留守中、犬がプールに転落!なんとか助け出そうと必死にがんばるもう1匹の犬、34分後に無事救出 - カラパイア

これと交換してください。女性からナッツをもらうために毎回必ず木の殻を持ってくるリス - カラパイア

ボクたちの日本庭園を案内するよ!ラグドールたちのお気に入りの場所を見せてもらおう - カラパイア

話しかけると必ず応えてくれる最高の相棒さ!ヒゲメンが自慢の愛猫を語る - カラパイア

【音量注意】猫たちにとある音声を聞かせてみた。猫まっしぐらに飛んでくるらしい?