株式会社クレイツ(本社:福岡県福岡市、代表取締役:貝塚 英樹)は、従来のクレイツイオン(R)を更に高めたプレミアムクレイツイオン(R)を加工しているドライヤー・ヘアアイロンの「エレメアシリーズ」に新たに「クレイツイオン(R)エレメアレピ(SSIE-G12PRO)」を2021年6月に発売致します。
【商品詳細ページ:https://createion.jp/elemea-repit

☑従来のヘアアイロンショートヘアには使いにくい。
ショートヘアのアレンジがワンパターンで飽きてしまった。
☑作りすぎてないこなれ感が欲しい。
☑ヘアアイロンによるダメージが気になる。

ショートヘアが好きだけど、何だか毎日物足りない。
そんな方へ送るヘアアイロン「クレイツイオン(R)エレメアレピ」で
いつもの毎日をほんのちょっと彩ってみませんか。

「ショートのまま、はじめよう。」


毎朝の自分、いつものじぶん。
なんだか物足りない、つまらない。
トレンドも大事だけど、自分らしさも表現したい。
どんな瞬間の自分も好きでいよう。

自分を好きでいるために、テクニックなんて必要ない。
いつもの自分に、ほんのちょっとのセンスをプラス。

ショートのまま、新しい自分を始めよう。


■商品特徴

オーバプレート

カーブのついた半円形の特殊形状のオーバプレートは、手首を回転させなくても自然なカールをデザインすることができます。また、従来のストレートアイロンにありがちな挟み跡を付きにくくします。自然なストレートやCカール、Jカールなど多彩なヘアスタイルで毎日に彩りを。

・12mmの極細プレート

従来のアイロンでは挟めなかったショートヘアの髪の根元や細部の髪をしっかりとキャッチし、細かい部分のスタイリングが可能です。まるで指で扱うかのように細部を挟み、スタイリングすることができます。
・ダメージレス
プレミアムクレイツイオン(R)の「遠赤外線」効果により、スタイリング時に失われがちな毛髪水分の蒸散を抑え、髪内部の水分バランスを整えながらしっかりと「潤い」を保持します。また、プレート部に内蔵されたクッション機能が、スタイリング時の毛髪へのダメージを軽減します。

・10段階温度調節機能
40℃~220℃まで20℃毎の10段階で温度調節ができるので、髪質や毛髪状態(ダメージレベル)に合わせた最適な温度でスタイリングが可能です。
■仕様
製品名:クレイツイオン(R)エレメアレピ
型 番:SSIE-G12PRO
販売先:全国の理美容室等
価 格:¥9,800(税別)
電 源:単相100-240VAC
消費電力:34W
本体重量:約185g(コード込み 約320G)
コードの長さ:約3.0m
海外兼用:〇
開閉ロック機能:〇
自動電源オフ機能:〇
誤作動防止機能:〇

配信元企業:株式会社クレイツ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ