みんなの反応

こんな事になっているのは直接個人の移動や外出を罰則付きで禁止出来ないからなんだが・・・。 (モッチー2643さん)

こう言う批判は本来ならまともな人間で感染を抑えたい人だと思うが、今はもうその意見は多数派ではなく少数派で、聞き届けられなくても仕方が無くなっている気がする。どう考えても、感染を気にしない奴が多数派だと思う。罰金がとれないならそろそろ自業自得でなくても問答無用で全員がコロナ医療費は10割負担すべきではないか。そうすれば今一度気を引き締めるだろう。 (DMC4-SP-Danteさん)

こういう奴が感染を広げるという見本。何より問題はそういう問題児を記事として取り上げて正当化して煽り、感染拡大を助長するマスコミ。感染を増やすことに成功すれば、批判ネタが増える錬金術としか思っていない。 (margarineさん)

政策決定者がどれだけ「お願い」しようが一部の国民がヒャッハーして更にそれを咎めるべきマスコミが逆に煽ってるような現状を鑑みれば「そらそうなるわな」としか。 (くらげ翔鶴さん)

こういう奴が政府がーしてるんだもんなぁ。まともな人は怖くて何も言えんよ (もんとーやさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。