井上咲楽、クールな水着姿でファンを魅了

タレントの井上咲楽5月10日に自身のInstagramを更新し、雰囲気一変の水着ショットを披露。「めっちゃ色っぽい」「スタイル良すぎる」とネット上で反響を呼んでいる。

井上咲楽 Instagram

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

5月10日に発売された『週刊プレイボーイ』21号の誌面に登場した井上。同日、Instagramを更新した彼女は「#週プレ」「#オフショット」とハッシュタグを添えて、同雑誌のオフショットを公開した。どこか照れたような笑みを浮かべながら、カメラを見つめる姿はとってもキュート。ビキニタイプの水着からは、華奢なウエストやほっそりとした二の腕があらわになっており、スタイルの良さがあらためて確認できる。続く2枚目では、至近距離で撮影した写真も披露。テレビやSNSで見かける可憐なイメージとは打って変わって、セクシーでクールな雰囲気が漂っている。

「ドキドキしちゃいました」「くびれ最高」とファン大興奮

雰囲気をガラリと変えた井上の水着姿に、Instagramのコメント欄は「可愛いすぎる」「心配にもなっちゃうぐらいキレイ」「最高の女神様」「めっちゃ色っぽい」「素敵」「ドキドキしちゃいました」「イメージ変わるね」と大盛況。「くびれ最高」「腹筋かっこいい」「綺麗な体型」「スタイル良すぎる」と抜群のプロポーションにも称賛の声が続出している。また、『週刊プレイボーイ』についても「買いました」「可愛くてステキでしたよ」「サイコーでした」といった感想が相次いで寄せられている。

バラエティ番組『おはスタ』の水曜レギュラーを務めるなど、精力的な活動を続けている井上。これからも、天真爛漫でキュートな姿を届けてくれる彼女の活躍に期待しましょうっ!

井上咲楽、美ヘソあらわなオフショットが「イメージ変わる」「腹筋かっこいい」と話題に